
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月22日

鹿児島からティアラちゃんが東京に遊びに来ました~

まずは恵比寿のbERGAMOでランチ

本日の主役ティアラちゃん


ティアラちゃん3
ティアラちゃん8


小顔にイメチェンのぷりんちゃん


ティアラちゃん2


フレンドリーでと~ってもお利口なジュエルちゃん


ティアラちゃん4
ティアラちゃん7


ラヴあいあみぃちゃんはトリミング中です

パパママともにパスタランチです


ティアちゃん1
ティアラちゃん6


ずっと抱かれてたのもあるけど、珍しく比較的大人しくしててくれたメイプルです


ティアラちゃん5


ジュエルちゃんとはここで
またゆっくりお話しましょうね

ティアラちゃん、ぷりんちゃん、ラヴあいあみぃちゃんはともここから別行動

我が家はブルブブやパリエロを見て

その後、ティアラちゃん、ラヴあいあみぃちゃんと合流です


トリミングを終えたばかりのあいちゃんと
ティアラちゃん10
あみぃちゃん
ティアラちゃん11


です


犬茶屋本舗で夕ご飯


ティアタちゃん9


メニュは豊富だし、リーズナブルでとってもおいしいのでお薦めです

ティアちゃんはほんっとかわいい


ティアラちゃん15


それにひきかえうちの子は。。。


ティアラちゃん12


ここであいちゃん、あみぃちゃんとお別れして、我が家へ~

犬茶屋本舗でお土産に買ったわらびもちと麩まんじゅう
どちらもと~ってもおいしかった~


ティアラちゃん13
ティアラちゃん14


この子たちは仲良くおやすみ~


ティアラちゃん16
ティアラちゃん17


とはなかなかいきませんが。。。
またすこ~しでも2ワンの距離が近づいてくれたのなら嬉しいなぁ

ティアラちゃんを抱っこしてご満悦のメイプルパパ


ティアラちゃん18


ティアラちゃん19


お疲れのティアラちゃんもかわいい~
お友達日和 | トラックバック(0)

