スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたお久しぶりです
なかなか更新する時間が作れず、随分と間が空いてしましましたが。。。
前回のつづきです



翌日5月23日

この日はお台場

いつものメンバーで集合
すこーし早く着きすぎてしまったのでお店もまだ開いてなくて
隣の空きスペースで待ってると。。。
続々みんな集合です


ティアちゃん1
ティアちゃん3
(何故か、ラヴあいあみぃちゃん姉妹の中にメイプルが入ってる
ママさん、たっ○くんとお兄ちゃんも一緒に来てくれました~
お兄ちゃんとは初めましてだったんだけど、とっても落ち着いてて
すご~くいいお兄ちゃんなんですよ~


ティアちゃん2
パリスちゃん、クレアちゃん、シェリーくん
み~んなニコニコだね
パパさんも参加できることになったので、みんなで来れてよかったね~


ティアちゃん4
そして、ママ手作りのお洋服で参加のティアラちゃん
パパとおそろいなんだよね~


ティアちゃん6
いつも癒し系のバンビちゃん
珍しくちょっとテンション高めだったね~


この日のレストランは初めてのCARESS
テラス席のみワンコOKです


ティアちゃん5


お料理とってもおいしかったです


ティアちゃん7
ティアちゃん、何かねらってるでしょ~


ティアちゃん8
仲良し姉妹でうらやましいなぁ~


ティアちゃん9
ティアパパさんに抱かれるシェリーくん


ティアちゃん14
パリスちゃんはほんっと美人さんだね~


ティアちゃん13
クレアちゃん、とってもかわいいのにお写真撮るのが難しいんだけど
かわいく撮れました~


ティアちゃん12
お耳の短いラヴちゃん、かわいい


ティアちゃん10
ゆうきさんが撮ってくれたバンビちゃん
ゆうきさんが撮るバンビちゃんは一段とかわいい


ティアちゃん11
ちょっぼやけ気味だけど、かわいいからいいかな


ティアちゃん15


ティアちゃん16
恒例の集合写真
みんな同じ方向いてるけど。。。
誰かのカメラの方見てるのかなぁ


生憎の雨でしたが、こちらのレストラン屋根があるので雨でも大丈夫です

この後はビーナスフォトへ移動
た~っくさんおしゃべりしましたが
楽しい時間はあっという間

夕方のフライトでティアちゃんファミリーは鹿児島へ帰っちゃいました

また会えるの楽しみにしてるよ~


ティアちゃん17
いつもお気遣いいただきありがとうございます
スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

