スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月のレッスン♪

2010/06/28 Mon 10:30

5月29日
月に一度のレッスンの日
(ちなみにお写真は1枚もありません)

この日は代々木公園でのレッスンでした
参加ワンズはララちゃんとホイップくん
遅刻しちゃってごめんなさ~い

今まではほとんど室内でのレッスンだったので
屋外でのレッスンは初めての参加です
しかも3月、4月はお休みしてしまったので久しぶりの参加です

代々木公園内をお散歩しながらのレッスンです

メイプルはまずは吠えるのを減らしていきたいんですよね~
公園には他のワンコがたくさんいるし、人や子供、いろ~んな音がするので
いい練習になるみたいです
メイプルは公園内ではほとんど『ワン』は出ませんでした

次にカフェに移動してランチを食べながら
カフェでのレッスンです

メイプルはどうも室内が苦手なんですよね

うまくおやつを使いながら、なるべく『ワン』を言わせないように
練習していきます

慣れが必要なので、なるべくいろんなカフェで練習しなきゃです
スポンサーサイト
レッスン日和 | トラックバック(0)

