スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2010/07/16 Fri 13:10

6月19日

DOG ESTでトリミングでした

暑くなってきたので、今回はすっきりめでお願いしました~

メイプルを預けて、パパママは銀座でランチ

お腹がいっぱいになって前々から気になっていたパン屋さんへ
天使のチョコリングが有名なアンティークです
かなり並んでて、警備員さんにきいたら40分から1時間待ちでした
そんなに~とは思いつつも、せっかくなので並びました

念願の天使のチョコリングを買って、メイプルのお迎えの行きました

今回はと~ってもかわいく仕上げていただきました

この後はお台場へ行きました~

ちょっとわかりずらいですが~
今回のカットはこんな感じ  


トリミング1


けっこうお気に入りです

パピーズダイニングでお茶しました


トリミング2
トリミング3


こうやって見ると、目の上と耳の毛がちょっと重いかな~
マズルももう一回り小さくてもいいような気もする。。。


トリミング4 
スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃんか~わいい♪♪

アンティークって実は我が家の実家のそばが本店♪
あっという間に大きくなりました~><
ビックリビックリ☆
♪ティアママさんへ♪
そうなんだ~v-238
ほんっと大人気ですよね~♪

この時はけっこう小顔ですよね?
でも今はボッサリv-356
伸びるのが早いのかなぁ?
次回のトリミングが楽しみです♪

管理者のみに表示

