スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
長谷寺はかばんに入っていればワンコOKです


鎌倉21

鎌倉22
鎌倉23


この時は待ち時間無しと書いてありました~
が、何やら人が並んでて。。。
あじさい散策路は入場制限をしていて、混み合ってました
我が家は一応待ち時間無なのですぐに列に並ぶことができましたが
散策路にたどりつくまでに20分くらいは待ちました


鎌倉24
鎌倉25
鎌倉26


やっとここからが散策路


鎌倉27
鎌倉28
鎌倉29
鎌倉30
鎌倉31


とにかく斜面い~っぱいにあじさいが咲いていて、と~ってもきれい
しかも見たことがないような、珍しいあじさいがたくさんあって
レベルが高かったですよ~


鎌倉32
鎌倉33


この後どんどん混んできて、私たちが散策路から降りてきたころには
列に並ぶまでに、60分待ちになってました


鎌倉35


早めの時間に行くのがおすすめです


鎌倉34
鎌倉36

ちなみにへびです


鎌倉37


次に向かったのは『明月院』です
事前に電話で問い合わせたところ一番混むのが10時~11時くらいで
お昼くらいには少し空きますよ~とのことだったので
お昼時間帯に着くように向かいました~

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
[メイプルママさ~んv-344
こんにちは
ドール&エンちゃんに会ったの?? mikiさんには会えなかったんだ。。。残念e-263
是非、お菓子教室ご一緒にしましょう!!
南大沢の近くなので、そこからは私が案内しま~す♪
もちろんパパさんも一緒に見学していて大丈夫だと思いますよ~!!
遠いから、車がいいですもんね~

また、詳しくはメールしますね~
♪miyukiさんへ♪
そうなんですよ~♪
mikiさんは、娘さんと近くの文房具屋さんに行ってるって言ってましたよ~♪

わ~い♪
ご一緒してくださ~い♪ずっと行ってみたかったんですよ~

そうですね。。。都合が合えば車の方がいいかなぁ?車なら、メイプルも連れて行けるし、パパがいれば見ててもらえますもんね♪
でも、都合が合わなければ、私1人なら電車でも大丈夫ですよ~♪

メールお待ちしてま~す♪

管理者のみに表示

