スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグフェスタin豊洲

2008/09/02 Tue 14:05

8月23日の土曜日のこと

ドッグフェスタin豊洲に行ってきましたjumee☆shy2


豊洲3


久しぶりのワンコイベントですルン♪


豊洲4

豊洲7


まずはサンプルをもらったり


豊洲8


クイズラリーに参加したりjumee☆SaturdayNightFeverL


豊洲2


こちらはこちら
『シーザー プチ★ラグジュアリー』の試食中うしし
とってもおいしかったみたいですよプードル

パパママも、お腹がすいてきたのでそろそろランチです

焼肉茶房 傳々』です。
テラス席はワンコOKです。
こちらは前回来た時に満席ではいれなかったので
今日のランチはこちらにしましたあ

パパが頼んだのが焼肉ランチ
豊洲6

ママが頼んだのが牛すじ煮込みランチ
豊洲5

どちらもまぁまぁでしたムム…

お腹もっぱいになったので

ドッグランで遊びました


豊洲9


こちらのラン、今日は無料開放してました3はーと

雨が降ったりやんだりのお天気で

雨がひどくなってきたので

少ししか遊べませんでした汗

でも、お友達と楽しそうに走り回ってましたよニコv

少ししか遊んでないのに足が真っ黒になってしまって

洗わないわけにはいかなくなってしまいましたjumee☆surprise5

タオルも持ってきてなかったので大変でした

次回からは毎回持ち歩くようにします絵文字名を入力してください

松本君とも一緒に写真をとってもらいました。


豊洲10


泥んこのメイプルを抱っこしてくれてありがとうございましたjumee☆thanks4

こちらが今日頂いたサンプルですjumee☆shy2


豊洲1


さてさて、せっかく豊洲まで来たので

どうしても寄りたいところが・・・

そうです

JCさんです

ホームページやブログを見て

欲しいお洋服がたくさんあったんですルン♪

ではでは

JCさんへGO
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
山梨へおでかけの記事、とても楽しく読ませていただきました~♪
我が家、今年は夏らしいことがほとんどできなかったので、お友達ブログでプチ旅行気分味わってマスv-238

ドッグフェスタ、土曜もやってたんですねv-522
うちは日曜のおでかけの途中、ちょこっと寄り道しましたv-360
いろいろもらえてうれしいですよね~v-346
JCさんの記事も楽しみにしています♪
No title
コメント有難うございました。
親戚さん探し是非やってみてくださいね~。
昨日、しぶままさんからのコメントでまたまた分かったんですが、しぶままさんの所のりおんちゃんと我が家のクレアはお父さんが同じコナー君で異母姉妹なんです。スゴいでしょ!


<ここからblogのコメントです(^0^)♪>
豊洲のドックランフェスタに行ったんですね~
我が家は全然気付かず残念。。。

お友達のblogで知りました。

行きたかったなぁ~(T^T)…

皆さんどうやって情報を手に入れるんでしょうか?

あっ!blogで情報を書くのもイイですね~(^0^)♪我が家が入手したイベント情報は載せる様にします♪

色々教えて下さいね~

続きも楽しみにしています(^0^)♪

焼き肉屋さんテラス席だとわんちゃんOKなんですね~
初めての情報です♪有難う御座います♪
♪モカママさんへ♪
お出かけの記事、読んで頂いたんですねv-238
ありがとうございますv-411

少し涼しくなったかと思ったら、また暑くなってしましましたねv-356
でも、秋はもうそこまで来てるかなぁ?

日曜日に豊洲に行かれたんですね。
1日違いで会えなくて残念だったなって
モカちゃんのブログ見て思いました。
♪mycoさんへ♪
クレアちゃんとりおんちゃん、異母兄弟だったんですねぇv-352
すごぉいv-405
なんか嬉しいですよねv-238

ドッグランフェスタ、我が家は『いぬのきもち』
を見て知りました。
これから、そういう情報も出来るだけブログに書くようにしますねv-238

ちなみに、9月20日21日は、西武ドームで
『スーパードッグカーニバル』があるみたいですよ。
我が家は去年行きましたが、けっこうよかったですよ。
今年も行きたかったんですが、全然気がつかなくて予定が入ってしまってるので無理かも・・・
ちょっと遠いですか?

これは、先日トリミングに行った時の情報です。
何かの雑誌に、ワンコのイベントの年間スケジュールが載ってたって言ってましたよ。
年間スケジュールすごいほしいんです。
でも、その雑誌が見つからなくて・・・

ららぽーと豊洲は、ハンバーガー(?)のお店と
アップルパイのお店は店内ワンコOKで
我が家が行った焼肉屋さんの並びのBBQ(?)屋さんやイタリアン(?)のお店もテラス席があって、そこはワンコOKですよ。
No title
メイプルちゃんは、土曜日に豊洲のドックフェスタへ行かれたんですね~。
うちは、日曜日に行きました~。
日曜日も雨で大変でしたよ。
イベントはあんまり楽しめなかったですv-356
JCさんへも行きましたよ。
メイプルちゃんもお洋服買ったのかな?
続き、楽しみにしています♪
No title
メイプルちゃんファミリー行ったんですね~v-20
私は前日夜に知ったので行かれませんでした~v-36
次回は見逃さないようにしなくちゃv-219

たくさんもらいましたね~v-266
すごい大きいのもv-237
太っ腹ですねー
♪コロンママさんへ♪
コロンママさん、日曜日に行かれたんですね♪
しかもJCさんもv-238
同じコースだたのに1日違いで会えなくて残念でした。
お洋服買っちゃいましたv-356
コロンちゃんもですかv-236
♪そらママさんへ♪
そうだったんですね・・・
これから、イベントの情報などもブログで紹介出来たらいいなって思ってますv-411

うんうん、太っ腹ですねv-91
クイズラリーで、ペットと泊まれる宿当てたかったんですが、当りませんでした~e-263

管理者のみに表示

