スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さっきまで空いていた江ノ電ですが
この時間になると朝のラッシュ時並みに混んできました

北鎌倉に着くと、みなさん明月院に向かって歩いていました~
着いたのがちょうど12時過ぎくらい
ほとんど待たずに中に入れました~


鎌倉46


こちらもワンコはかばんの中です


鎌倉38
鎌倉39
鎌倉41
鎌倉42


明月院はほとんが明月院ブルーと言われる青い姫あじさいみたいですね~


鎌倉40
鎌倉43
鎌倉44
鎌倉45
鎌倉47
鎌倉48


長谷寺とはまた違った趣きがありました

今回は混雑することが予想されたし
あじさいが目的だったので
あじさいスポットに絞って周りました~
また空いている時期にゆっくり散策したいな~


鎌倉49


この後は1度車に戻ってランチです
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

