
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
江ノ島周辺はテラスがあるレストランが多いので
ワンコ連れにはいいですね~

江ノ島と言えば『しらす』
しらすのピザが食べたくて、向かったお店がPICO
駐車場有って書いてあったんだけど、聞いてみたらお店の駐車場はないとのこと
しかもテラスの席はいっぱいだったので
第二希望のサンタカフェ
こちらはお友達のモカちゃんが行っていて、気になっていたレストランです


鎌倉51


ランチはドリンクバーつきでとってもリーズナブルだった気がします。。。


鎌倉50
鎌倉52


江ノ島も今度ゆっくり遊びに来たいなぁ~
おでかけ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さきほどはモカこへおめでとう
コメントをありがとう♪
最近バタバタしていてなかなか
ブログにもお邪魔できず・・(涙)
ごめんね(T_T)

江の島行ったんですね~♪
サンタカフェ、風強くなかった
ですか?
我が家もまたゆっくり行ってみたいです★

↑レッスンや大阪へのプチトリップも楽しそう♪
続き楽しみにしています♪
♪モカマロさんへ♪
いいんですよ~
お忙しい時もあるし、お時間ある時に覗きに来ていただけたら嬉しいです♪

江の島行きましたよ~♪
風強かった気がします♪
今度は島の方も行きたいです♪
砂浜で遊ぶのもいいけど、今はすご~く混んでそうですねv-356

管理者のみに表示

