スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お~さか~♪

2010/08/02 Mon 13:30

7月10日

新幹線で大阪へ~

メイプル初新幹線で、こんなに長時間キャリーバッグに入れっぱなしにしたことがないので
ちょっと心配でしたが、無事到着

先に来ていた、あみぃちゃんとママさん、ティアラちゃんとパパママさんと合流
着いたのが遅かったので、さっそく夜ごはん
大阪市西区にある店内ワンコOKのpaw cafeです
パパはすき焼き丼、ママはトマトのドリアをいただいました


大阪1
大阪2


ワンコ達にはもらったケーキがあるからと言って
分けてくださいました~
さつまいもで出来てるケーキだったんですが、と~ってもおいしかったみたいです

この後、まだ少し時間が早かったので(って言っても夜の10時くらいですけど
エンジョイカフェでお茶しました
こちらもワンコ店内OKです
1階席がいっぱいだったので2階の畳の席でま~ったり


大阪3


この時はお茶だけだったんですけど
定食のボリュームがすごくて、とってもリーズナブルみたいです
ランチしたかったな~

これはティアパパさんが注文したカフェラテだったかなぁ
大阪4


実は、我が家なかなか行けるのかはっきりしなくて。。。
宿を後からとったので、あみぃちゃん、ティアラちゃんと同じホテルが
とれなかったんです~
なので、我が家だけ違うホテルに宿泊
兵庫県になっちゃうんですが、大阪市内から比較的近い
尼崎プラザホテルです
部屋もお風呂も比較的広くてなかなか良かったですよ~


大阪6
大阪5


一応朝食(といっても、トースト・サラダ・コーヒーぐらいですが。。。)
がついて、2人で8000円くらい
ワンコは、キャリーに入れて下さいってことになってますが
部屋の中で出すことは暗黙の了解みたいです
スポンサーサイト
おでかけ日和 | トラックバック(0)

