スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お~さか~♪3日目♪

2010/08/09 Mon 10:45

この日は、大阪城のリベンジと思っていたのですが。。。
生憎朝から雨

新幹線の時間もあるし、あまり遠くへは行きたくなかったのですが
思い切ってへ~
こちらは池田駅近くの商店街の中にありました


大阪32
大阪31
大阪28


ティアちゃんとおそろで試着~


大阪29
大阪30


今までにない感じの、個性的で素敵なお洋服ですよね~

ちょっと見るだけのつもりが、けっこう長居しちゃって

本当は、エンジョイカフェでランチをしようと思ってたんですが
満席で入れなかったのであきらめました

ということで駅弁を購入


大阪33


ティアファミさんとは逆方向の新幹線なので、ここでバイバイ

あみぃちゃん、ママさん、ティアラちゃんファミリーのおかげで
と~っても楽しい大阪旅行になったよ~
いろいろお世話になりました
いつもありがと~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
アップしてるーー
私も早くしなくちゃ・・・

大阪楽しかったね
また行きたいね♪
♪LAMママ さんへ♪
写真の編集大変ですよね~v-356

大阪楽しかったです~♪♪♪
お天気はちょっと残念だったけど。。。

ね~♪また行きたいですね♪
No title
メイプルちゃん・パパさん・ママさん♪
こんばんは~☆ミ
ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいe-263
お元気ですかぁ~e-265
大阪ォデート♪とっても楽しそうですねっe-266
次回は♪♪是非是非♪♪
ショコティアファミリーも宜しくでーすv-10
No title
再び!!
・・・ママさん、ごめんなさい(汗)
ハートの絵文字が割れてるぅ(><;)
間違っちゃっいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
♪のりピー さんへ♪
お久しぶりです~♪♪♪
コメントいただきありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

みんな変らず元気ですよ~♪
毎日暑いですが、ショコティアちゃんファミリーもみなさんお元気ですか?

大阪デート、楽しかったですよ~♪
次回は是非是非ご一緒できたらいいですね~♪

そうそうショップオープンされたんですね♪
おめでとうございますv-425
とっても素敵なショップですね♪

またお会いできるの楽しみにしてますv-238

管理者のみに表示

