スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬吠岬♪

2010/08/17 Tue 14:30

テラス席があるレストランを見つけ、こちらでランチをいただきました~


キンメダイまつり6
キンメダイまつり5
キンメダイまつり4


お腹もいっぱいになったのでお散歩
かなり風が強かったんですが、けっこう涼しかった~


キンメダイまつり7
キンメダイまつり8


メイプル、かな~りボサボサなのが残念すぎる~


キンメダイまつり9
キンメダイまつり10
キンメダイまつり11


メイプルは波の音にビクビク


キンメダイまつり12

キンメダイまつり14


こちらは、ペットOKのハーブガーデン
テラスの席があるのでランチもいただけますよ~


キンメダイまつり15
キンメダイまつり13


途中、有名な今川焼屋さんさのやで今川焼を買いました~


キンメダイまつり16


外はカリカリ、あんこた~っぷりでおいしかったです

とっても暑くてバテバテだったけど
初めての銚子、楽しかったね
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

