スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月のレッスン♪

2010/07/30 Fri 13:35


7月24日月に1度のレッスンの日です

本日のメンバーは
パリスちゃん
あみぃちゃん
お久しぶりのアリスちゃん、ひまわりくん、みゅうみゅうちゃん
です

場所は久しぶりのエリール
この日も吠え対策を中心にレッスンしていただきました~

まずはおやつを使って気を引きながら。。。
だんだんおやつは減らしていきます

レッスンの後、集合写真


7月レッスン2


この後はいつものカフェへ移動です

こちらでも、どうしても『ワン』って言っちゃうんですよね~


エリールの裏でこんなの見つけました~


7月レッスン3


解散して、浅草からピュ~ンと横浜へ~

久しぶりにSTARCHILDさんへ~
とってもナチュラルで、あたたかい雰囲気のお店です
コロンちゃんパフェちゃんと行って以来だし、1度しか行ったことがないのに
ちゃ~んと覚えていてくれました
すごいなぁ~

横浜に来た目的は、今流行りのクールクール
メイプルの親戚さんのパリスちゃんのお店boutique for dogsへ~

ゆーこさんにもパリスちゃんにも会えました~


7月レッスン5


ゆーこさんの妹さんの愛犬
ドールちゃんとエンジェルちゃんにも会えました


7月レッスン6
こちらドールちゃん
撮影してるうちに寝ちゃいましたかわいい
7月レッスン7


こちらはドールちゃんの娘さんのエンジェルちゃん
7月レッスン8
やっぱり親子っていいなぁ


メイプルはピンクのドットのお洋服と
黒のドットのカフェマットを購入


7月レッスン4


カフェマットはこちらのお店オリジナルで
裏面はピンクのキルティングでとってもかわいいんですよ
カートやハウス用にはちょっと厚めのSサイズが、
持ち運び用には、薄手で大きめのMサイズがおすすめ
迷ったんだけど、メイプルはSサイズの方が気に入ったみたいなので
Sサイズにしました~
ひんやりしていていい感じですよ~


7月レッスン9
メイプルがぼさぼさなのが残念すぎる~


パリスちゃんのお店を出て、中華街へ~


7月レッスン10


ワンコOKのお店がいくつかあるのは知ってたんだけど
どこだったか忘れてしまい、まぁ歩いてれば『ワンちゃんも一緒にどうぞ~』
って言われるかと思ったんだけど、なかなか声掛けられず

北京ダックも食べ放題という、いかにもワンコNGぽいお店のお姉さんに
声掛けられて、ダメ元で『ワンコもいいですか~』って聞いてみたら
普通にいいですよって言ってくれたので、少し早目の夕飯をいただくことにしました
席は、奥の方の半個室みたいなところだったので良かったんですが
お料理の方はイマイチ。。。
残念な感じでした


7月レッスン12
7月レッスン11


今度はおいしい中華が食べたいなぁ
スポンサーサイト
レッスン日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ、ドルエンちゃんだぁ~!!
人懐っこいドールちゃんと、元気元気のエンちゃん可愛いでしょ~?

今度はみんなでご一緒したいなぁ~♪
♪miyukiさんへ♪
ドールちゃんもエンちゃんもと~ってもかわいかったです♪

ね~♪みんなでご一緒できたらいいなぁ~♪

管理者のみに表示

