スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JCさんへ GO

2008/09/02 Tue 14:13

久しぶりのJCさんですルン♪

たぶんオフ会以来かな?

なかなか機会がなくて来れなかったんです。

そこへYUKIさんがいらっしゃったんですが・・・涙

足を引きずっていて・・・

骨折されたそうです。

YUKIさんその後どうですか?
お大事になさってくださいね病院

今日は、欲しいお洋服がたくさんあったので

メイプルにたくさん着てもらいましたプードル


豊洲3


まずはこちら。
水着のような生地なんですが、これがしわにならなくていいみたいですよ。
こちらはSサイズ。
メイプル、3.2キロなので
サイズが中途半端みたいです。
Sだとちょっと小さいし、Mだとちょっと大きいし。
こちらのお洋服はSサイズでぴったりでしたうしし

ん~汗

ボサコなのが残念

続いては

JC2


こちらもなかなかないですよね~
犬服とは思えない感じです。


JC4.jpg


メイプルはクリーム色なので、黄色い服って難しいんですけど
こちらは赤とゴールドが入っているので
とっても豪華でかわいいんです。
パパは一番のお気に入りでしたjumee☆LoVe2


JC5.jpg


こちらは、片方の肩にコサージュがついていて
もう片方はリボンで結ぶようになっています。
形もかわいいし色も持ってない色でした。

どれもかわいくてかなり迷っちゃいましたjumee☆whyL

結局こちらの3枚を購入


JC1


ママとっても満足ですキラキラ

YUKIさんがたくさん、ブログに載せてくださったので
もしよかったらこちらもご覧になってくださいね3はーと

あまり時間がなかったので
ゆっくり出来なくて残念

YUKIさん、また来ますねあ

さて

この後向かった先は・・・
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~☆★
ポッケも元気でエリカラがはずせるようになり,
ブログネタも増えてきますのでこれから
じゃんじゃん遊びに来ちゃいますねヾ(●´ω`●)笑
**コピィー******・・・

JCさんで沢山のお買い物~♪
メイプルちゃんのひとりファッションショーですね!!
どれもとても可愛いんですが...
ママさん的には黄色が難しい,と言っていた服!!
あれ可愛いです~(o´・∀・`o)w
赤とゴールドが効いててすごく似合ってますよw
私が袖のある服が好きだからかしら??笑
♪ポッケままさんへ♪
ぽっけくん、エリカラは外せる様になったんですね♪
おめでとうございますv-238
順調に回復してるんですねv-411
よかったぁ~

そうなんですよね♪
たぶん、ただの黄色だったらv-236なんだけど
赤とゴールド効いてるのでかわいいんだと思います。
しかも袖がまたかわいいんですよv-352
私も袖ある服好きです。
袖から、プードルのモコモコした手が出てるのがかわいいですよね~
No title
JCさんに行ってきたのですね~^^
我が家も先日行ってきたのですが、
YUKIさんにお会いできず残念でした;
YUKIさん、足大丈夫でしょうかv-409
お洋服、どれも可愛いです~~v-407
全部似合ってますよぉ♪
我が家もまた欲しくなってしまいましたv-398
♪しぶままさんへ♪
しぶままさんもお台場行かれたんですね♪
YUKIさんに会えなくて残念でしたね。
足、心配です。
良くなってるといいんですが・・・

JCさんの服かわいいですよね♪
しかもワゴンから店舗になって
品揃えも豊富で
どんどん新しい服が入荷して嬉しいですね♪

そろそろ秋物ですねぇ~
No title
お洋服沢山買いましたね~

どれも可愛くて迷っちゃいますね~

YUKIさんどうされたんですかね?

我が家も明日お台場に行くので多分JCさんに寄って様子を見てきますね。

No title
お洋服、どれも可愛いですね~v-238
メイプルちゃん、よくお似合いですよv-218
たくさん買ってもらえてよかったねv-290

YUKIさん、足を骨折されてしまったんですねv-356
私達が行った時は、お店お休みされていて
お会いできず残念でした…。
♪mycoさんへ♪
たくさん買ってしまいましたv-356

ほんと、迷っちゃいますよね~
♪コロンママさんへ♪
ありがとうございますv-411
たくさん買ってしまいましたv-356

YUKIさんお休みだったんですね。
それは残念。
そうなんです。
足引きずってらっしゃって、痛々しかったですv-409
No title
blog秋仕様になりましたね~
最近は昨日、今日は過ごしやすいですね~
週末はティアラちゃに会ってきましたよ~
YUKIさんもいらっしゃいました~
まだ足は固定してましたよ。
大変ですよね。。。
おおっ!!
こんばんは~☆
先日はわざわざありがとうございました♪食いしん坊になったメイプルちゃんとほんわかパパママさんにお会いできてとっても嬉しかったです★プレゼントもありがとうございました♪


ちょこっと来れなかった間にblog
すっかり秋模様になりましたね~♪
お洋服どれもよくお似合いで~す♪「GIRLS CLUB」はティアラも購入です★オソロだね♪
♪mycoさんへ♪
秋仕様にしてみました~♪
でも、なんか見にくいので変えたいかも☆

ヘッダーに写真入れるのってどうやったらいいんですか?
そういうテンプレートがあるんですか?

我が家も日曜日にお台場に行ってティアラちゃんに会ってきましたよ♪

YUKIさん、早く治るといいですね♪
♪ティアママさんへ♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
やっぱりティアちゃんはいつ見てもかわいいv-352
ティアちゃんに怒られてるメイプル、笑えましたねv-411

ふと思ったんですが、ティアパパさんとメイプルの絡みって少なくないですか~?
今度は是非一緒に写真撮ってくださいね♪
オソロデートして下さいv-344

ブログしばらく更新できてなくて・・・
パソコンの調子も悪いし、なかなか時間がとれなくて・・・

ぼちぼち、がんばりま~す♪
すてき♪
ブログの雰囲気かわりましたね~v-34
素敵です~v-20
それに軽くなってる~v-238

メイプルちゃん私もパパ一番のお気に入りっのお洋服すごく似合ってると思いますv-10

♪そらママさんへ♪
素敵ですか~?
ありがとうございますv-411
でも全面茶色なので、暗い感じがしないですか~?
季節に合わせて変えるのって、季節感がでていいんですけど、あんまり変えるのもよくないのかなぁ?

洋服もほめて頂いてありがとうございますv-238

管理者のみに表示

