スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初泳ぎ!!!

2010/08/19 Thu 14:20

8月1日
彩湖・道満グリーンパークに行きました

この日、ドッグイベントクラブのイベント『犬だらけの水泳大会』が行われました~
(っていっても、別に大会じゃないんですけどね

前々から、プールに連れて行きたかったんですが、なかなか機会がなくて。。。
今回初のプールです
お友達が上手に泳いでるブログを見て、メイプルは泳げるのか不安だったんですが
やっぱり犬なんですね~
一応泳いでました


プール1


でも、焦ってるみたいで、やたらパシャパシャいってて
泳ぎをやっと覚えた小学生のクロールみたいでした
他のワンちゃんは、はじめてでもけっこう優雅に泳いでたんですけどね
慣れたらもう少し上手に泳げるようになるのかなぁ


プール3


30分間だったんですが、かな~りいい運動になったんじゃないかなぁ?


プール2


今度はドッグランに来たいなぁ~


プール4


この周辺はあんまり詳しくなくて、調べたんだけどワンコOKのカフェが見つからず
車で少し走ってAitorl Cafeに行きました


プール5


ジャンバラヤ、カツサンド()、エビとアボガドのサラダをいただきました
思ったより、ボリュームがあっておいしかったです


プール7


ちょっとしたドッグランやプール、トリミングサロンなどもあって
機会があったらまた来たいです



プール6 
スポンサーサイト
日記日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プール我が家も行ってみたいな♪
メイプルちゃん気持ち良さそうだね♪
♪myco*さんへ♪
気持ち良さそうに見えるんだけど。。。
あんまり好きじゃないみたいですよ~

この写真だとわからないんだけど、このプールけっこう小さいんですよ。今度はもう少し大きいプールに行ってみないなぁ♪

いぬんちゅ達も是非是非♪運動神経良さそうだし、きっとす~いすい泳げちゃいますよ♪

夏のお出かけの記事読みましたよ~♪
すご~く楽しそうでした♪
素敵な思い出ができましたね~♪

管理者のみに表示

