スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2010/08/21 Sat 10:35

8月8日
デザインFでトリミング

11時にメイプルを預けて、パパママは中目黒グリルでランチ
こちらはワンコ店内OKです
奥の席は個室のような感じになっていたのでオフ会にもいいかも~

パパはサラダボール、ママはパスタランチをいただきました

とってもおいしかったです

中目黒グリルの向かいの野菜スィーツの専門店パティスリーポタジエでケーキを買いました

有名なお店だし、野菜の味が上手に生かされてるな~とは思ったけど
やっぱりスィーツはフルーツが一番かなぁ

そんなこんなでお迎えの時間

耳の毛が随分伸びました

(何故か、朝からFさんにお迎えに行った時までに撮った写真が消えてる
なので、ランチの写真やFさんで撮った写真がありません

せっかくかわいくなったので写真を撮りたくて中目黒をぷらぷら~
でもあんまりいい撮影スポットがなかった


トリミングF1
トリミングF2
トリミングF3


今回はこ~んな感じです~
暑すぎて口があいちゃってる写真ばっかりですが。。。
でもかわいい

お家の近くでも


トリミングF4
トリミングF5

トリミングF8


暑いのに元気いっぱいです


anigif.gif


耳の毛が少し重い気がする。。。
次回はもう少しすっきりしてもらおっかなぁ
スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれっ!?メイプルちゃん
Fさんだったんですね!
やっぱり上手だな~♪
お耳もふわふわでかわいいですが
いつものように短めのスタイルも
見てみたいです★
↓犬吠先、とっても楽しそう!
今度我が家も行ってみようかな♪
♪モカマロさんへ♪
Fさんカットはフワッフワでやわらかい仕上がりですよね~♪

犬吠岬いいところでしたよ♪
ワンコOKのレストランが少ないのが残念ですけどね~v-409

管理者のみに表示

