スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休みカフェ練習♪

2010/09/02 Thu 13:20

ママは8月12日から16日までお盆休みでしたが
パパのお休みは土日だけ
高速は渋滞するし。。。

ということで、お出かけはせず
近くのカフェで、メイプルのカフェ練習です

店内貸切状態だったので、あんまり『ワン』言わなかったけど
これだとあんまり練習にならないのかなぁ
(この日のお写真は1枚もなかった

翌日も近くのカフェで練習です


カフェ練1


こちらのカフェには他にも何組かお友達がいましたよ

ワンコ用の椅子をつけてもらったんですが
『ワン』言うので、お膝の上でフセ
数回『ワン』言ってたけど、まぁまぁかなぁ


カフェ練2


なんとなくイラッとしてるのがわかります


カフェ練3


ちょっとお外で息抜き


カフェ練4


お外は大好きなんだけど
室内が苦手なんですよね


カフェ練6
カフェ練5 
スポンサーサイト
日記日和 | トラックバック(0)

