
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり♪

2010/09/07 Tue 10:20

8月28日
ひまわりを見に行きました~

お友達のブログを見て、行きたいな~とは思ってたんですが
時期的にちょっと遅くて。。。

でも、こちらは今満開でした~


ひまわり1
ひまわり2
ひまわり3


はじめて見たんですが、メインは八重ひまわりという種類みたいです


ひまわり4
ひまわり5
ひまわり6
ひまわり7


こちらは黄花コスモスです


ひまわり8
ひまわり9
ひまわり10
ひまわり11


ちょっと秋を感じますね~


ひまわりの裏側


ひまわり12


ちょっとした展望台からの眺めです


ひまわり13
ひまわり14
ひまわり15


た~くさん咲いてて、とってもきれいだった~
でも、とにかく暑くて
早々に退散です

世界各国のひまわりも植えられてました


ひまわり16


百日草もたくさん咲いてました~


ひまわり17


お隣の公園では採れたて野菜が売られていたり、お蕎麦屋さんもあっておいしそうだった~
そば粉を臼で挽いてましたよ~


ひまわり20


屋台も出ていて、紫蘇ジュースとアイスコーヒーを飲んだんですが
これがとってもおいしかった


ひまわり18
ひまわり19


この後はランチへ~
貴重なワンコ店内OKのお店ソテーヌさんです


ひまわり21
ひまわり23
ひまわり22


タイ料理がメインのお店です
ランチは豚テキ丼などもあったので
ママは豚テキ丼、パパは豚テキ御膳()をいただきました~


ひまわり24
ひまわり25


とってもおいしかった~
しかもママの豚テキ丼、なんと500円です

ちょっと遠いけど、是非また来たいお店です


ひまわり26 
おでかけ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです♪
お元気ですか?
メイプルちゃんも向日葵見に行ったのね♪

沢山のお花畑の中でのお写真はやっぱり素敵よね♪

後は暑さだけだね(^^ゞ
♪myco*さんへ♪
みんな元気ですよ~♪

そうなんです♪
向日葵見に行きました~♪
ね~♪きれいですよね~
夏といえば向日葵ですもんね♪

写真たくさん撮りたかったけど、暑すぎて、まぁいっか~って感じでしたv-356
この暑さ、いつまで続くんでしょうねe-263

管理者のみに表示
« 浦安♪ | HOME | 花火♪ »

