
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2010/09/17 Fri 10:00

9月12日

今回はDOG ESTでトリミング~

今回はこんな感じ


DEトリミング①
DEトリミング②


この写真だとわかりにくいけど。。。
目の上というか、トップの部分がけっこうすっきりめです
いつも目の上が重くなって、おじいちゃんみたいになってくるので
今回は少し短くしてもらいました

ここからはトリマーさんが撮ってくれた写真です


DEトリミング③
DEトリミング4
DEトリミング⑥
DEトリミング⑦
DEトリミング9
DSトリミング⑤


写真ではけっこう耳の毛が長く見えるけど。。。
実際はこんなには長く見えないかなぁ

でも、かわいいので満足です
いつも我儘を聞いてくださってありがとうございます
トリミング日和 | トラックバック(0)
« 夏休み♪ | HOME | 浦安♪ »

