スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会

2008/09/02 Tue 14:34

豊洲のドックフェスタプードル

JC
の続きです。

実は、この日

地元の花火大会があって、豊洲へ行く前に場所取りをしたんです98666

でもでも絵文字名を入力してください

お台場を出発する頃にはかなり雨が降りはじめててamagasa

本当に花火大会あるのって天候でした雨

もし決行されてもこの雨の中見るのは、辛いんじゃないのかなと思いながら・・・

でも、良さそうな場所がとれたので、パパjumee☆loud laugh1は行く気満々でした

花火開始1時間前に問い合わせをしたところ、一応決行の予定ですということでした汗

本当は一度家に帰って車をおいて浴衣に着替えて、電車で行く予定だったんですが、

時間も遅くなってしまったし、雨なので近くの役所に車をとめて行く事にしました

ダメ元だったんですが、たまたま役所の駐車場があいていてとめることができましたjumee☆shy2

雨なのでメイプルは車で待っててもらおうかとも思ったのですが
近くで花火がバンバン鳴ってる中一人で待っててもらうのもかわいそうなので
連れて行くことにしました


P8230139-9.jpg


ドシャ降りではなかったのですが
ずっと、降ったりやんだりでしたおちこみ

場所的にはいい場所だったのですが、川の土手なのでかなりの斜面なんですムム…

朝の予定では「寝っころがって見たらちょうどいいね」って話だったんですが、
雨のためそれどころではないし、メイプルのバッグが滑ってしまいそうで・・・
とにかくぬれない様に傘の中に入っててもらいました


花火の間中ずっとこの状態でイイコにしててくれましたあ

P8230177-9.jpg


花火って、多少雨が降ってても大丈夫なんですねjumee☆surprise8


P8230192-9.jpg


では、続けてご覧下さい。


P8230186-9.jpg


P8230193-9.jpg


花火


花火2


花火3


花火5


この地域に越して来たばかりなので、この花火大会は、初めて来たんですが、
たいしたことないのかなぁって思ってたら、思った以上に盛大でびっくりしましたjumee☆surprise2jumee☆surprise11

最近、音楽に合わせて花火を上げるのが流行ってるんでしょうか?
主催者側も、いろいろ考えてるんですねうしし


動画初挑戦です。(音が出るので注意)
こちらは、音楽に合わせた打ち上げ花火です。





しつこいようですが、もう一個汗;
(音が出るので注意)
こちらは、メイプルが一生懸命花火を見ていて
「メイプル」って呼ばれて振り返るところと
フィナーレの花火です。





メイプル
また、来年も一緒に来ようね
プードル

帰り道もぜ~んぜん混んでなくて

あっという間にお家に到着絵文字名を入力してください

花火大会って終わった後道が渋滞したりなかなか電車に乗れなかったり・・・
家に帰り着くまでが大変なんですよね汗とか

地元の花火大会って素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家はこの夏花火見に行けませんでした(T^T)…だからここで見られてうれしいです♪ホントだぁ~♪GReeeNの曲かかってますね~。結構花火上がっていていいですね~地元でこれだけあげてくれたらGOOD!ですよね~

それにしても、めいぷるちゃん花火大丈夫なんですね~スゴォ~っクお利口さんにしてみてるし、名前呼ばれて振り向いたお顔が可愛くて!!!ツボです!
♪mycoさんへ♪
喜んでもらえてよかったです♪
そうなんですよ~
5000発って書いてあったけど、もっと上がってたような感じでした☆

けっこう大丈夫そうでしたよ♪
一応花火見てる感じですよね(笑)
でも、バッグに入れられてしまって、パパママはちょっと離れたところにいたから、
「しょうがないなぁ」と思ってたのかもしれないです。
かわい♪
こんばんは~♪
あの後ですよね~☆
メイプルちゃんホントに花火
怖くないんですね♪
しかも普通に見てるし☆
すご~~くかわいかったぁ~♪
ティアママも「メイプル~♪」って呼びた~い!!!
オヤツ持ってないとダメかな?!
ふふっ♪
No title
雨で残念でしたけど、
花火とってもキレイにとれてますね~♪
それにしても、花火をジット見ているメイプルちゃん、
とっても可愛いですっ☆
バッグに大人しくはいっていて、本当にイイコですね~
No title
メイプルちゃんおりこ~v-20
ちゃんとじっとしていてほんとおりこうv-353
全然怖がってる様子もないし、花火もなんかじっと見ていて楽しんでる感じv-237
名前呼ばれたらちゃんと振り向いてv-290
これなら一緒に行かれますね~v-344v-344
いいなぁv-356
メイプルちゃんv-291
No title
メイプルちゃんのめちゃめちゃ可愛いお写真を早速ぺったんして頂いて有り難うございます~(^0^)♪
ふわふわっとしたメイプルちゃんとっても可愛いです!!!
♪ティアママさんへ♪
普通に見てますよね♪
何か、光ってる~とか思ってるのかなぁ?
何考えてるんでしょうね♪

「メイプル~」って呼んでください♪
おやつ絶対必要です☆
目合わせてくれませんよ~
♪そらママさんへ♪
ん~?
そうですねぇ・・・
おりこうなのかなぁ?
でも、家では、小さな物音にも反応して「ワン」とか言ってるんですよ。
不思議ですよね。

そらちゃんは、全然だめですかぁ?
一緒に行けたら楽しいですよね♪
♪しぶままさんへ♪
雨の花火大会はかなり大変でした☆
でも、きれいでしたよ~

メイプル、おとなしくしていてくれたので、本当に助かりました☆

メイプルを抱っこして傘さして見るんじゃ大変だし・・・

いつもイイコだといいんですが・・・いつもは悪戯ばっかりです☆
♪mycoさんへ♪
ほめて頂いてありがとうございます♪

こちらこそ、かわいいワンちゃんに会えて嬉しいです♪

また遊びに行きますね~

管理者のみに表示

