
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み旅行2010♪~出発編~

2010/10/12 Tue 13:35

久しぶりの更新です
や~っと少し写真の編集が出来たので少しずつUPしていきま~す


9月17日

夕方5時頃出発
出発早々渋滞。。。(なんとなく予想はできたんですが。。。)
都内を抜けるのに約3時間
(もうこの時間には出発しません
パパとママと交代で運転して、途中仮眠(というか、けっこう寝ちゃた)しながら
高速道路を走ると、また渋滞(大阪、神戸かなぁ。。。

途中のサービスエリアで休憩


四国1-1
四国1-2


そして


四国1-3
四国1-4


途中、かなり遠くて諦めそうになったけど、この景色みたら
来てよかった~って思っちゃいました


四国1-6


途中のサービスエリアで撮影休憩


四国1-5
四国1-7
四国1-9


9月も半ば過ぎだというのに、真夏並みの暑さで
まさかのクールクールが大活躍でした


四国1-8

四国1-10


『瀬戸大橋記念公園』にも行きましたよ


四国1-12
四国1-13


こちらは観光客よりも、地元の人達で賑わってました


四国1-14
四国1-15
四国1-16
四国1-17 
旅日和 | トラックバック(0)

