スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝食前にパパと朝のお散歩


四国2-1


朝食を食べて


四国2-2


向かった先は


四国2-3
四国2-5


高知です
2日目は少し早起きして高知に向かいました~



まずは日曜市へ~
日曜日には大きな市場が開かれています
ここに来れば、何でも揃うっていうくらい、いろんな物が売ってました


四国2-6
四国2-8


実は、ここでティアラちゃんファミリーと合流
鹿児島から高知まで来てくれました~
地図上では一見近そうだけど。。。
東京から四国までと同じくらいの距離
遠いところ来てくれてありがと~


こちらは冷やしあめ
四国2-7


ゆずあんの大判焼だったかなぁ
四国2-9


大平商店のいも天が有名みたいです
四国2-10


いろいろ食べ歩きましたよ~
夜ごはんも買いました


四国2-11


こちらも有名なひろめ市場です


四国2-4
四国2-27 

スポンサーサイト
旅日和 | トラックバック(0)

