
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 四国2-15
四国2-12
四国2-13
四国2-14


さてさて移動して。。。


四国2-16
四国2-17
四国2-18


高知と言えば、高知城
今は大河ドラマも『龍馬伝』ですもんね~


四国2-19
四国2-21


お城って建物内はワンコNGのところが多いんですが
高知城は抱っこかキャリーに入ってればOKです


四国2-20 


高知城、思ったより小さかったかなぁ
階段がすごく急でした

でも上に登ると、景色は綺麗だし、風が気持ち良かった~


四国2-22
四国2-23


そうそう、この日もすっごく暑くて
お城に入ったら、冷たいおしぼりが用意されてました
なんて親切なのぉ


お城を出て
四国2-24
ただいま撮影の準備中


四国2-25


のどがカラカラのパパママ達
飲み物を買おうと思ったら。。。


四国2-26


この2つのお店のおばちゃん達、お互い呼び込みがすごかった
ビックリというか笑っちゃいました
それぞれのお店で、公平に購入しましたよ
旅日和 | トラックバック(0)

