
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み旅行2010♪~桂浜編~

2010/10/18 Mon 11:40

ほとんど寝ないで鹿児島から来てくれたティアちゃんファミリー
すっごく疲れているのに、桂浜までの道が大渋滞
着いた頃には、すっかり夕方でした
日が沈む前に、写真撮らなくっちゃね


四国2-29
四国2-30
四国2-32


いっぱい走ったね~


四国2-33
四国2-34


ティアちゃんは波がぜ~んぜん怖くないんだけど
メイプルは怖いので、尻尾下がりっぱなしだったね


四国2-35
四国2-36


砂浜ですっかりまったりしちゃいました


四国2-37
四国2-38
四国2-39
四国2-41


こちらは一緒に走る準備中
四国2-40
四国2-42


でも波が怖いメイプルはどうしても待てが出来なくて


四国2-43


ティアちゃんはずっといい子に待ってたのに
上手く一緒に走れなくてごめんね

龍馬像はけっこう大きくて、高かった~


四国2-44
四国2-45


みんなで写真撮ってもらったよ


四国2-46


メイプルが残念(ママが悪いよね


四国2-47
四国2-48
四国2-49


桂浜には水族館があって、なんとワンコと一緒に入れるんです


四国2-28


せっかくなので入ってみたかったけど
今回は時間がなかったので入りませんでした
またの機会に入ってみたいなぁ
旅日和 | トラックバック(0)

