
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ごめんなさ~い
まだまだ続きます(やっと半分くらいです

香川から愛媛に移動して

しまなみ海道を通って、最初の島『大島』へ


四国3-6


しまなみ海道は愛媛県の今治と広島県の尾道を繋いでいます
大島で潮流体験をしようと思ったんだけど
着いたのが遅かったので、もう潮の流れがほと~んどないってことだったので
断念して、ランチをいただきました
朝、かなりうどんを食べたのであまりお腹がすかず
パパと半分ずつ食べました


四国3-7
四国3-8


この後は、有名な『来島海峡大橋』が一望できる『亀老山展望公園』へ~


四国3-9
四国3-10


すこ~し曇ってたけど、とっても綺麗だった~
やっぱり瀬戸内海はいいなぁ~


四国3-13
四国3-12
四国3-11


また2ワンで一緒に走らせようとしたけど。。。


四国3-14
四国3-16
四国3-17
四国3-18
四国3-19


イマイチ。。。


四国3-15
四国3-20
四国3-22
四国3-21


こんな笑顔がたまりませんよね
旅日和 | トラックバック(0)

