スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント情報

2008/09/04 Thu 14:59

先日

ドッグフェスタ豊洲の記事をUPしたところ

気づかなくて行けなくて残念だったkao06って声がチラホラ

そこでjumee☆think1

いぬんちゅ達とのラブな生活のmycoさんとも

イベントの情報もブログで紹介するといいね
ってことになりまして

今日はメイプルママの知っているイベントをご紹介しますjumee☆shy2

そんなの知ってるよって方、ごめんなさい涙


まずは3はーと

9月20日21日

スーパードッグカーニバル

こちらは、我が家去年行きましたがなかなかよかったですようしし

ブースもたくさん出てて、お洋服やおやつもたくさんありましたcake

撮影会やkissDN

無料でバッジを作ってくれたり、サンプルもたくさんもらって楽しかったですよルン♪

なかでも、フリスピーの指導などもやっていました☆

P9010002-15.jpg
    (昨年の写真ですが・・・)


場所が西武ドームなので広いんですが

ちょっと行きにくいですねsn

我が家は、今年も行きたいな~って思っています。



続いて3はーと

10月18日19日

『小金井なかよし市民まつり わんこカーニバル』

こちらは参加したことがないのでわかりませんが

小金井公園はとっても広くて綺麗な公園池なので

お散歩するだけでもいいとこだと思いますよニコv

たぶん・・・

こちらは都合が合えば行きたいなって思ってますプードル


続いて続いて3はーと

11月22日~24日

イヌリンピック2008

こちらも昨年行きました絵文字名を入力してください

メイプル、パパもママも 初八景島でしたルン♪

電車で行ったので、行くまでが大変でしたkao06

イヌリンピックというだけあって

競技が中心ぽかったですむきっ

でも、ドッグランやブースもいくつかありました

ゲームや撮影会もやってましたよkissDN

PB240050-16.jpg
   (昨年の写真ですが・・・)
・・・メイプルついこの間までは、耳茶色だったんですよ・・・


メイプルは50M走に出ました

こう見えて、けっこう早いんですよだっしゅ

でも、全国レベルのこの大会では全然ダメでしたけど・・・

こちらも、行きたいなぁって思ってますニコv

もうこの頃になると寒いですねjumee☆Autumn

PB240051-17.jpg
   (昨年の写真ですが・・・)


スーパードッグカーニバルとイヌリンピックは
毎年恒例みたいです。

ワンコイベントの年間スケジュールが何かの雑誌に載ってた
って聞いたので、もしご存知の方がいたら教えて下さいあ

他にもイベントなどご存知の方がいたら教えて下さいねルン♪


今回は、メイプルの出番が少なくてごめんなさい。
メイプルごめんね。。。

P7190162-15.jpg
スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~v-380
ワンコイベント色々あるんですね~
ぜーーんぶ行ってみたいけど・・
v-431無理かな~
いっぱい教えて貰って、嬉しいですv-354
ありがとうございました
No title
西武ドームそらもいきますv-238
メイプルちゃんに会えたらいいなぁv-353
♪ラブあいあみぃママさんへ♪
いっぱいありますね♪
場所と日程の都合が合えば、参加できると楽しいですよね♪

また、何かあったらご紹介しますね☆
♪そらママさんへ♪
そらちゃん、行かれるんですね♪
いつ行かれる予定ですか?

我が家は今のところ、日曜日の午後に行く予定なんです。
でも、天気の都合とか、その他の予定によっては変わるかもしれないんですが・・・

会えるといいですねv-352
そらファミに会いたいな♪

管理者のみに表示

