
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらのお宿、朝食もおいしかったですよ


四国4-1


さてさて、4日目はティアちゃんファミリーと別行動で
我が家は小豆島へ~

高松港からカーフェリーに乗って小豆島へ向かいました
ちなみにカーフェリーけっこう高くて往復12000円くらい
車は高松港にとめて、小豆島でレンタカーを借りてもいいかもしれません


四国4-3


ワンコはデッキなら抱っこでOKですが
客室に入る時はキャリーに入れなければいけません
電車やバスと同じですね~
小豆島までは約1時間です


四国4-4
四国4-5


小豆島に着いてまず向かったのが『二十四の瞳映画村』


四国4-6


こちらは建物内はワンコNGですが、外は普通にお散歩出来ます


四国4-7


映画は小さいころに見たことがあるんですが、ほとんど覚えてなくて。。。
でも映画村はすごく素敵なところでしたよ


四国4-8
四国4-9
四国4-10
四国4-11
四国4-12


映画も上映されてました(ワンコNGなので見なかったけど。。。)
旅日和 | トラックバック(0)

