スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4日目のお宿は『ビーチサイドホテル鹿島荘』です


四国5-12


こちらのホテルもお部屋もお風呂もきれいでした
食事は宴会場の様なところなので、ワンコはNGです
すっかりお疲れメイプルなので、お部屋でぐっすり寝てましたけどね

こちらのホテルもお食事は盛りだくさんで、おなかい~っぱいでした


四国4-26


夜は餅つき大会があったので、見に行きましたよ


四国4-27


こちらのホテルにはほんとにお世話になっちゃいました
お土産にそうめんとポストカードをいただき、リーズナブルなのに
とっても良いホテルでした
スポンサーサイト
旅日和 | トラックバック(0)

