
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み旅行2010♪~渦潮編~

2010/10/31 Sun 14:30

船に乗って、高松港に戻り、徳島県に向かいま~す

鳴門公園の渦の道で再びティアちゃんファミリーと合流です


四国5-14


大潮のちょうど良い時間帯に行ったので、ちゃんと渦ってる様子が見れましたよ


四国5-13
四国5-15
四国5-16


ちょっとわかりにくいかなぁ
ワンコはNGなんですが、船に乗ると近くで渦が見れるみたいなので
次回は是非観潮船に乗って近くで見たいなぁ
(淡路島から出てる船はたぶんワンコOKです


四国5-17
四国5-18
四国5-19
四国5-20
四国5-21
四国5-22


お決まりのこんなのもありました


四国5-23


近くのお土産屋さんでランチ
徳島ラーメンけっこうおいしかったです


四国5-24


お土産を買うと、『すだちのつかみどり』が出来ました
ティアパパさんががんばってくれましたよ~


四国5-25


最高記録の10個でした


四国5-26
四国5-27
四国5-28
四国5-29


もうこの頃には、すっかり渦は無くなってました


四国5-30


ここでティアちゃんファミリーとお別れです

一緒に四国を旅してくれてありがと~
パパさんお仕事大変な時だったのに、遠くまで来てくれて嬉しかった~
ほんと楽しかったね~

帰り道、0時過ぎに高速出られたらいいなぁ(祝日割引なので
って思ってたんだけど、途中で力尽きて寝てしまって
お家に着いたのは朝でした

四国は広いので、なかなかゆっくりとは周れなかったけど
とっても素敵なところでした~
またいつかゆっくり行きたいなぁ

最後まで読んでくださってみなさん
長いことお付き合いいただきありがとうございました
旅日和 | トラックバック(0)

