
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土浦花火大会♪

2010/10/22 Fri 14:40

こちらも旅行記ではないんですが

10月2日
土浦花火大会に行きました~
今年で3回目

昨年と同じ場所に駐車しようと思ったんだけど、今年は出だしが早く
すでに満車

良さそうなところが空いていたので、初めての場所で見ることにしました
(ちなみに、いわゆる路駐です


土浦2
土浦1


はじまるまで、お散歩したり、お昼寝しながら待機
とっても気持ちのいい日でしたよ


土浦3
土浦4


すこ~し暗くなってきて、寒くなってきたので
メイプルも洋服を着て待機中

そして


土浦5
土浦6
土浦7
土浦8


写真では絶対伝わらないけど。。。


土浦9
土浦10


普通の花火大会ではなく、競技会なので、
花火のレベルが高くて、綺麗だし、すごかった~
おでかけ日和 | トラックバック(0)

