スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2008/09/12 Fri 15:53

9月23日

今日は、メイプルのトリミングの日ですルン♪

今日は、いつもお世話になっているトリミングサロンをご紹介しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この日は電車です

代官山に到着ニコv


トリミング7


『とおちゃくしましたよ』


ではでは

こちらで~す絵文字名を入力してください


トリミング10


GALLERY ARTESTA』さんです

いつもU田さんにお願いしてるのですが

とっても丁寧で、上手で、おもしろいんですよjumee☆LoVe2

パパはとてもU田さんのことが大好きなので、絶対に他ではカットしようとしないんですkao05

本当は、家の近くでも上手なとこ見つけたいんですけどね四葉のクローバー


メイプルをあずけてパパママはランチへ

メイプルがいないのでこちらで頂きました


トリミング5


ランチはこちら~

トリミング6


とってもおいしかったですよ。
ラフェンテに入ってるお店です。


代官山にはワンコと入れるお店がたくさんありますよねニコv

また、ちょっとずつご紹介していきますね


この後、渋谷でちょっとお買い物東急ハンズ

当初の行列と比べると随分少なくなってしまったみたいですが

クリスピークリームドーナツでお茶をしました


トリミング14


30分待ちくらいだったかな


トリミング13


ではでは、お迎えですルン♪

かわいくなったかな~


トリミング12


うんうんきゃー!
かわいいよ~

すっきりしたね↑

U田さんいつもありがとうございます3はーと

今回は、当ブログに顔を出していいかどうか、聞いてなかったので、今は隠させていただきました!

だけど、U田さんの性格から、「なんで僕の顔を隠してしまうんですかっ!!」って、怒りそうですね

トリミング11


そうそう、こちらのサロンは

人間の美容室も併設していて

ワンコと一緒にカットできるんですよheart

今回初めて、パパママもこちらでカットをお願いしました

オーナーさんも従業員の皆さんもとっても優しくてアットホームな感じでリラックスできる空間でしたよほっ…

それに、店内にはお店の方が飼われているワンコがいるので、うちのメイプルも店内ではぷらこんしています。

お友達のワンコは、今度しっかり写真におさめて皆さんにご紹介しますね☆



こちらのトリミングサロン

今月発売されたカット集で紹介されてるんです本

こちらで~す絵文字名を入力してください


トリミング


今と全然雰囲気が違いますね


トリミングの後は、原宿の『パフェ クチュール』さんへ向かいました。

お洋服の取り寄せをしてもらっていたのですが、なかなか取りに行けなくて・・・

こちらのお店はティアラちゃんのブログに紹介されていたお洋服がとってもかわいくて、行ってみました♪


トリミング16


店内はこんな感じてとってもかわいいんですニコv

店長さんもとっても素敵な方だし

看板犬のピノちゃんもとってもかわいいんですよプードル

今回お取り寄せをお願いしたのがこちらで~すハート


トリミング9


まずはこちら~
黒にピンクのハートがとってもかわいいですニコv

続いてはこちら~


トリミング8

こちらはタンクトップなんです。
ちょっと見えないんですが
背中がかわいいし、袖と首の黒にピンクのドットがかわいいんですよ~

でも今回はこちらにしました~


トリミング4


ではでは、お家に帰りますよ~


トリミング15


トリミング3


『あたち、かわいくなりました
スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
かわいいでシュよ♪
こんにちは~☆
トリミングの間にた~くさんのことができるんですね~♪
でもトリミング中に人間もやってもらえるなんてい~かも~☆
トリマーさんって、「女の人」ってイメージがありますが、「僕」って書いてあるのを見てちょっとビックリでした!
メイプルちゃんも懐いてるんですか?
もちろん可愛くなってますよ!!!
パフェクチュールさんでティアはコートを買いました♪ステキなお店ですよね♪
♪ティアママさんへ♪
そうなんです♪
男性の方なんです☆
確かにトリマーさんて女性の方が多いですよね。
でも、と~っても話やすいし、丁寧ですよ。
耳の中も足の裏もツルッツルだし、カットも上手ですよ。普通ですか?
Fさんはきっと上手ですよね?
久しぶりに、違うところに行ってみようかな?
そうするときっと違いがわかりますよね。
懐いてるかは、微妙ですe-263
でも、すっごい嫌がってるって感じではないですよv-411
パフェクチュールさんの、店長日記で見ましたよv-352
ティアちゃんの着てたコートとっても素敵でしたv-238
No title
メイプルちゃんは代官山のサロンに行っているんですね~。
お洒落なサロンですね。
カットもとっても可愛いですよ~v-238
パフェ クチュールさん、可愛いお洋服がたくさんありそうですねv-238
今度行ってみようかな~♪

前記事でイベント紹介して下さってて嬉しいです。
興味深く拝見させて頂きました~。
ドックカーニバルは知ってたんですが行けなさそうなんですよね~。
イヌリンピック、今年も開催されるんですね~。
去年行けなかったから今年は行ってみたいな~。
♪コロンママさんへ♪
パフェ クチュールさん、とても素敵なお店ですよv-238
是非行ってみてくださいね♪

イヌリンピック昨年はなかなかよかったですよv-219
車だと混むのかなぁ~
今年は台風がちょっと心配ですねv-356
西武ドームからは入間のアウトレットも渋滞してなければ近いですよ~

我が家も行きたいと思ってるんですが、予定がはっきりしないのと、台風次第かなぁ?って思ってますv-411
No title

メイプルちゃぁ-ん☆
と-ってもふあふあで
更にCUTE!!になったね!!
真っ白で本当に手触りよさそう♪

何気にママはドーナッツの写真が
あまりに美味しそうだったので
食べたくなっちゃいましたよ(ノω`*)笑

NEWお洋服もなんか...
ドットがハートじゃないですか~??
可愛すぎるぅ♪
ドットってホント可愛いですよねヾ(●´ω`●)
No title
パフェ クチュールさんって白い綺麗なかわいいお店ですかv-236

メイプルちゃんかわいくなったね~v-238
メイプルちゃんはココでカットしてもらっていたんですねv-20
一度入ろうと思って前を通りかかったことがありますv-356
でもお店の人がちょっと恐そうだったので入れないで通り過ぎちゃいましたv-356
でも。。。中に入るとそんなことなさそうですねv-362

ざんねんですv-356
西武ドームそらは土曜日に行きます~v-356
No title
メイプルちゃん、とってもかわいいv-10
そちらのサロン、お友達がいっていて、
以前紹介していただいた事があります♪
担当はもちろんU田さん!
今は別のお店でお願いしてしまっているので、
行ったことはないのですが、U田さん、とても
お上手だそうですねーーー^^
パフェクチュールさんも気になってたんです♪
店内の様子が見れて嬉しいです。
我が家も今度行ってみますねー☆
♪ポッケままさんへ♪
トリミング後って、フワフワで気持ちいいですよね♪

ポッケくんも、そろそろトリミングできそうですか?

ドーナツおいしかったですよv-238

黒字にピンクのハートのドットかわいいですよね~
♪そらママさんへ♪
たぶん、白い綺麗なかわいいお店ですよ~

お店の人怖そうでしたかv-236
ぜ~んぜんそんなことないですよv-431
みなさん、良い方ばかりですよ♪

西武ドーム、そらちゃんは土曜日に行かれるんですね☆
我が家も予定が変わって、もしかしたら土曜日に行くかもですv-411
会えるといいですね♪
♪しぶままさんへ♪
しぶままさんのお友達も行かれてるんですね♪
U田さん、とても上手ですよ。
腕もそうだし、何よりもとってもいい方なので、安心してお願いできます。
家はあまり他でお願いしたことがないので、比較ができないんですが・・・

パフェ クチュールさんも、とっても素敵なお店ですよv-238
是非是非行ってみてくださいねv-411
No title
すごいすごい!かわいい!
しかも人間も一緒にトリミングできるんですかぁ?
日本はすごいですね~
メイプルちゃんのブログを見て、驚いてばかりです・・
♪サシミさんへ♪
そうですよ~♪
ワンコ連れの人間だけでもいいし、一緒にカットしてもらってもいいし~
さすがに、人間とワンコは別々の場所でカットしてもらうんですけどねv-356

日本、すごいですか~?
アメリカやヨーロッパの方が、ワンコにやさしくオシャレな感じがしますよ♪
日本はまだまだですよe-263


管理者のみに表示

