
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月レッスン♪

2010/10/27 Wed 13:24

10月23日
毎月恒例のレッスンに参加しました~

8月はお休みで、9月は参加できなかったから久しぶり

ちなみにママ1人での参加なので残念ながらお写真がありません
(久しぶりにデジカメでもいいかなぁ

参加メンバーは
ララちゃん
シェリーくん
ジャスミンちゃん
そしてメイプルです

まずは代々木公園をお散歩しながらのレッスン
外には、たくさんの犬や人がいたり、いろんな音がするので
いいレッスンになります
でも、メイプルはお外大好きなので、外ではいい子です

この後はカフェに移動してランチしながら
カフェでのレッスンです
やっぱり何度か『ワン』言ってて。。。
おやつ無しではとてもとても
どうしたらいいんだろ
ほんとに慣れるのかなぁ
レッスン日和 | トラックバック(0)

