スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2010/11/08 Mon 14:50

10月31日
デザインFさんでトリミングでした

最近、毛艶が悪い気がして。。。
毎日ブラッシングしてもからまるし。。。
フード変えてみようかなぁ

メイプルを預けて中目黒駅近くの人気つけ麺のお店
三ツ矢堂製麺』でランチ
人気店なので、混むかなぁと思って早めに行ったんですが
台風のせいかガラガラでした
写真はないんですが、柚子風味でおいしかった~

この日は台風接近の為、あまりフラフラしたくなかったので
Fさんの隣のカフェでま~ったりしてました


トリミングf1


いつもの担当のMさんがお休みのためEさんにカットしていただきました


トリミングf2
トリミングf3
トリミングf4


やっぱりFさんは上手だなぁ
いつも同じようにかわいく仕上げてくれます


トリミングf5
トリミングf6
トリミングf7


正面から見るとわからないんだけど。。。
顔周りをすっきりめにってお願いしたせいか
ちょっと顔(マズル)が長く見えるのが気になるかも

トリミングf8


でもフワッフワでかわいい

そうそう、最近()駐車場の割引サービスがあって、2時間分の駐車無料券をいただきました~
Fさんの隣のビルの駐車場なんですが30分150円なのでこの界隈では安いかも~
ちょっと駅から遠いし、長時間とめるなら上限があるところのほうがいいけど
トリミングの間だけなら、ここがお得です
スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

