スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

市民まつり♪

2010/11/09 Tue 14:29

10月31日
地元で市民まつりが行われていたので行ってみました

ここへ引っ越してきて2年半くらい経つんですが
なかなかタイミングが合わず、初めてです


市民まつり1
市民まつり2
市民まつり3


もう終わりかけだったんですが、けっこう賑わってました


市民まつり4


乗馬もありました


市民まつり5
市民まつり7


市民まつりなのに、1週500円て高くないですか~
けっこうすぐ終わっちゃう感じでしたよ

動物達と触れ合うコーナーがあって
ヒヨコや子豚、やぎやうさぎ、子犬もいました~


市民まつり6


子供と動物が触れ合うのって、大事なことだと思うんだけど
動物達が子供のおもちゃになってて。。。
怖がってるうさぎや犬もいて、ちょっと残念でした
動物たちとどう触れ合ったらいいのかを学ぶいい機会だと思うんですけどね

お店もいろいろ出ていたので、また来年はゆっくり来たいなぁ

テニスをやっていたのでちょっと見学


市民まつり8
市民まつり9
市民まつり10

市民まつり11
市民まつり12
市民まつり13


ハロウィンだったので、コロンちゃん・パフェちゃんのママさんが作ってくださったネックレスつけてみました
スポンサーサイト
日記日和 | トラックバック(0)

