スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたしばらくブログお休みしてしまいました
あっという間に12月になっちゃいましたね~
今年も残り一ヵ月
大掃除やら年賀状の準備やら、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが。。。
まぁ、ぼちぼちがんばります
ブログもぼちぼち更新していきますね


ということで
今更ですが。。。

ティアママさんからお写真いただいたので載せちゃいます

ティアパパさんはすだち詰め放題をがんばってくてましたが
実は、鳴門金時(さつまいも)詰め放題もあって
こちらはメイプルパパががんばりました

まずは袋を伸ばして(おばちゃんみたいですが


四国1


そして、詰めて詰めて


四国2
四国3


詰めるっていうか、のせてのせて


四国4


お店の方には落ちなければOKをいただきました


四国5


小さいけど、とってもおいしいお芋でした

スポンサーサイト
おでかけ日和 | トラックバック(0)

