スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶり~♪

2008/09/19 Fri 00:11

9月7日

今日は、ティアラちゃんが東京に遊びに来るということで、お台場に行ってきました~jumee☆shy2

JCさんへ行ったら、ティアファミはお出かけ中ということだったので

少し待っていたら・・・

お久しぶり~のティアファミがいました

や~っぱりいつ見てもかわいいティアちゃんプードル


ティア4


ティア1

ちゃっかり抱っこしちゃったママでした98666




メイプルをティアちゃんの横に座らせようとすると

何気に避けられたり


ティア3


近づこうとすると怒られたり・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なかなか距離の縮まらない2ワンでしたプードル

気づくと回りは人だかりになってて・・・jumee☆surprise11
ちょっとビックリ
また、YUKIさん、警備員さんに怒られちゃいますね涙


ティア2

み~んな、ティアママさんがおやつくれるの待ってるんですよは-と

2袋も完売しちゃって、すみません汗とか

でも、たくさんのプードル達に会えて嬉しかったです。

メイプルと似ているパフェちゃんにも会いましたプードル

一緒にお写真撮らせてもらいましたkissDN


ティア


似てますか~エエェッ!?!?

また、会えたらいいな~ルン♪

今度ティアファミと会うときまでには

たくさんのワンちゃんがいても

イイコにお座りできるように特訓しなきゃですプードル

メイプル、がんばろうねheart

帰りの車でメイプルは爆睡でしたよ
メイプルはメイプルなりに気をつかって、疲れるのかな

ティアママさ~んkao05
ティアちゃんのお写真が上手く撮れてなくてごめんなさいorz

写真の腕もあげないとです。パパ頑張りますjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
パフェママです。
先日は、ありがとうございました。
メイプルちゃんとパフェ、本当に似てましたよねぇ。
写真も可愛く撮れていて感激です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
No title
きゃーv-20
すごい人だかりですね~v-411
みんなかわいい~v-344

メイプルちゃんとパフェちゃんもそっくりですね~

うちもお外でもいい子にお座りできると良いんだけどv-356
No title
メイプルちゃんもティアファミに会いに行ったんですね~

沢山のワンちゃんに囲まれて嬉しかったでしょうね♪
メイプルちゃんもJCさんのお洋服似合ってますね~オシャレ~
♪パフェママさんへ♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。
よくわかりましたね♪
本当は、名刺をお渡し出来たらよかったのですが、持て行くのを忘れてしまって・・・
でも、来ていただけて嬉しいです。

メイプル、今は耳を短くしてしまったんですが、長かった頃は、もっと似てたと思います♪

JCさんへはよく行かれるんですか?
また、お会いできたら嬉しいです♪
♪そらママさんへ♪
そうなんです♪
不思議とたくさん集まってしまうんですよねv-411

みんなかわいかったですよ~

パフェちゃんとは親戚さんじゃないかってくらい似てましたよv-238

たくさんのワンちゃんがいても、お座りできるようになるといいですよね。でも、なかなか練習する機会がないんですよね。
♪mycoさんへ♪
はいv-411
ティアファミに会いに行ってきましたv-238

ティアちゃんは、人気者だから、たくさん人が集まってくるんですよね♪

お洋服もほめていただいてありがとうございます♪
パフェママです
こんにちは

長女が、メイプルちゃんのブログがあったはず・・・と言って探しました。
パフェと写ってる写真を見つけて、とっても嬉しかったです。
写真が無かったら、解らなかったかも・・・

お台場には、よく出掛けますので、また会えるといいですね。

ブログリンク、させてもらってもいいですか?



♪パフェママさんへ♪
すご~いv-405
探してくれたんですねv-352
嬉しいですv-238

パフェちゃんの写真ブログに載せてもいいですか?って聞くのを忘れてしまって、載せるのをためらったのですが、載せさせてもらってよかったです♪

これからもよろしくお願いしますね♪

リンクもちろんOKですv-411
よろしくお願いしま~す♪
No title
かわいいワンちゃんがたくさんいて、
すごい人だかりになってますねv-10
私もきっといっちゃいますv-411
メイプルちゃんとパフェちゃん、似てますね~
2ワンちゃん可愛いですね♪
♪しぶママさんへ♪
ですよね~♪
私もきっといっちゃいますv-238

パフェちゃんも、毛色がクリームって言ってましたv-411
同じ毛色だと、似るのかなv-236
ま・負けた・・・。
メイプルママ・パパさん♪
こんばんは~☆
うちもblogアップ頑張ってるのにぃ!先越されちゃいましたね。。

この日はわざわざお越しいただいて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
ティアママも今度メイプルちゃんファミリーにお会いするまでに、オヤツがなくてもメイプルちゃんと仲良く出来るように頑張りますっ!!!
2ショットの距離が少しずつ近くなるといいですね♪

今度はぜひゆっくりお食事しましょ♪
パパさん☆ス~ッテキな所見つけておいてね☆

ありがとうございました♪
♪ティアママさんへ♪
勝った勝った~♪

いえいえ、どういたしまして♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
ティアちゃん、お転婆メイプルだけど仲良くしてね♪

忙しいティアファミですが、今度はゆっくりお食事できたらいいですね♪
ほんとに、我が家にも泊まりに来てくださいね☆

また会える日を楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

