スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日、いつも仲良くしてもらってるお友達と
クリスマスパーティしてきました~
かわいい写真がたくさん撮れたんですが、編集がまだまだなので

今更ですが。。。

11月14日

西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行ってきました
開園時間前に着いたんだけど、駐車場は満車
会場から少し離れた駐車場にとめました
開園時間前から、たくさんの人が並んでました


スーパードッグカーニバル2010①


2日目だったので、パリエロのお洋服はほとんど完売

お買い物はほとんどせず、ゲームに参加したりしました

こんなブースがあったので撮ってみました


スーパードッグカーニバル2010②


こちらはプロのカメラマンによる撮影です


スーパードッグカーニバル2010③


この日いただいたサンプルです


スーパードッグカーニバル2010④


無料の福引で特賞の加湿器が当たっちゃいました


スーパードッグカーニバル2010⑥


Atelier des F.R.Lのお洋服です


スーパードッグカーニバル2010⑤


歩きまわって疲れちゃったけど、楽しかったね
スポンサーサイト
イベント日和 | トラックバック(0)

