スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月レッスン♪

2010/12/20 Mon 09:39

11月23日
月に1度のレッスンの日です

明け方まで雨だったので(たぶん。。。)
集合時間を少し遅らせ、まずはカフェでランチ

相変わらず『ワンワン』
ぜ~んぜん良くなってないような。。。

ほんとに悩ましい
何で、室内が苦手なんだろ

ランチの後、外に出ると晴れていたので
代々木公園を少しお散歩しました
この日もパパはお仕事だったので、後から合流しました
もちろんメイプルは大喜びでした

まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ良くなるように
がんばろうね
スポンサーサイト
レッスン日和 | トラックバック(0)

