
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神宮外苑銀杏並木♪

2010/12/27 Mon 14:48

12月3日~5日

いつも仲良くしてもらってる鹿児島のお友達の
ティアラちゃんのパパさんが、お知り合いの結婚式のため
東京に来てました

4日、一緒に神宮外苑の銀杏を見に行きました
残念ながら、前日の強風のためほとんど散っちゃってました


101204神宮外苑いちょう1
101204神宮外苑いちょう2


銀杏まつりもやっていて、けっこう賑わってましたよ

人が多いので、影になっちゃって、うまく写真が撮れませんでした


101204神宮外苑いちょう3
101204神宮外苑いちょう4
101204神宮外苑いちょう6
101204神宮外苑いちょう7


この日のメイプルのお洋服、実はaki♪さんの手作り
名前も刺繍されてて、すっごくかわいい
サイズもぴ~ったりで、このお洋服着てると
メイプルもちょっとは女の子らしく見えます


101204神宮外苑いちょう8
101204神宮外苑いちょう9
101204神宮外苑いちょう


aki♪さ~ん、ありがと~

銀杏が散っちゃってたのは残念だったけど、銀杏の絨毯も素敵だったね

この後、ティアパパさんを結婚式の会場に送って
我が家は、駒沢をプラプラお散歩
夜は、ずっと行ってみたかった用賀倶楽部へ~


101204神宮外苑いちょう11


パンおいしかった~
でも夜はちょっと高かったので、ランチがいいかな
おでかけ日和 | トラックバック(0)

