
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス会♪

2011/01/13 Thu 13:20

昨年中にUPしたかったけど。。。
年を越してしまいました


12月12日
いつも仲良くしてもらってるお友達とクリスマス会してきました


クリスマス会1


ゆうきさん、すっごく忙しいのに幹事ありがとうございました

場所は、お台場『パピーズダイニング』です

メンバーは
バンビちゃんピノくん親子(幹事のゆうきさんパパさん)


クリスマス会6


ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃん(ママさんお兄ちゃんたっくん)


クリスマス会5


シェリーくんパリスちゃんクレアちゃん(mycoさんパパさん)


クリスマス会7


ぷりんちゃん(ママさん)


クリスマス会3

メイプル(パパママ)
です

パパはステーキ、ママはテリマヨハンバーグにしました


クリスマス会2
クリスマス会4


メイプルはもちろん『ワンワン』
うるさくてごめんね~


ランチの後はヴィーナスフォートへ移動


クリスマス会9
クリスマス会10
クリスマス会11


クリスマスっぽいところを探してたんだけど、まさかのキティちゃんです


クリスマス会12
クリスマス会13

でもまぁかわいいからいっか


クリスマス会14
クリスマス会15
クリスマス会16
クリスマス会17
クリスマス会18
クリスマス会19


いぬんちゅパパさんに抱っこされてるぷりんちゃん
ほんとに絵になるね~


クリスマス会20


一応クリスマスツリーの前でも撮りました


クリスマス会21
クリスマス会22


この後、キティちゃんのカフェでお茶しました


クリスマス会24
クリスマス会25
クリスマス会26
クリスマス会27


そろそろお疲れ気味のワンコ達です


クリスマス会28
クリスマス会29


とっても楽しい時間でした


クリスマス会30
クリスマス会31
クリスマス会32
クリスマス会33


今年もたくさん遊んでくださいね~
お友達日和 | トラックバック(0)

