スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2011/01/17 Mon 13:50

12月23日

レッスンの後、17時からデザインFさんでトリミングでした
レッスンの後のトリミングで疲れないかちょっと心配だったんですが
元気いっぱいのメイプルなので大丈夫だったみたいです

こちらもパパ1人にお願いしたので
お家に帰ってきてから写真を撮ってくれました


トリミング1
トリミング2
トリミング3
トリミング4


耳の毛短くないですか~
ちょっと揃えるくらい切ろうかって話だったのに
すっごい短くなっててビックリしました

またすこ~し伸ばしたいと思います
スポンサーサイト
トリミング日和 | トラックバック(0)

