スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ならびました~

2008/09/25 Thu 14:18

9月14日のことにっこり

まずは、日本橋の三越へzoomzoom006

目的は、花畑牧場の生キャラメル~

朝から長蛇の列汗とか汗とか

整理券を配り始める9時20分くらいに着いたメイプルパパママでしたが
もうすでに、300人くらいの人が並んでましたjumee☆surprise5

なんとか無事整理券をもらいました~ほっ…

噂の生キャラメルがこちら


大洗3


と~っても美味しかったですよあ


続いて向かったのは

茨城県の那珂湊波


大洗1


こちらでは、おいしい魚がとってもお安く購入できるんです。

レストランや回転寿司もありますよニコv
お寿司はネタが大きくて、新鮮でとってもおいしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので、とっても人気スポットで、周辺は渋滞してるし、駐車場もいつもいっぱいですjumee☆surprise8


大洗2


ワンちゃんもたくさんいますよ~プードル
お店の中には入れないと思うんですが、周りをお散歩してますBrilliant

我が家は
10尾500円のさんまと、500円のかつお半身と、700円のたこ(次の日お友達とたこ焼きパーティーだったので)と、いかの醤油漬け()を購入
24尾くらいで500円のさんまもあったのですが、さすがに食べきれないのでやめました。
何人かで分け合うといいのかもしれませんね
さんまは丸ごと冷凍して大丈夫って言ってましたさんま
さんまは脂がのってて、と~ってもおいしかったです

近くには水族館(ワンコ入れるのかなぁ)や
国営の公園もあります。公園は今コスモスがきれいみたいですよピンクのお花


大洗4


またゆくり来たいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


大洗5


『あたちは、ちゅかれまちた』
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
花畑牧場の生キャラメル、美味しいんですね♪
300人も並んでいたなんてすごいですね~。
びっくりですv-12

お魚、お安いんですねv-229
うちは、こういうところでお魚買ったことってないなぁ…。
新鮮でとっても美味しいのでしょうね♪
No title
塩きゃらめる~★☆
私キャラメルやキャラメル味は
だぁぁい好きwなんですが。。
塩きゃらめるはまだ未経験です!!笑
美味しいんですか~??
どんな味するんですか~????笑

メイプルちゃん,真っ赤なハート?ぎゅってして
可愛いなぁッ*:.。☆..。.(´∀`人)
♪コロンママさんへ♪
私もビックリしましたv-356
すごい人気ですよね~
でも、確かにおいしかったですv-238

我が家は市場大好きなので、よく行きますよ♪
お出かけ先で寄ることも多いでかな?
安いし、おいしいですよv-411
♪ポッケままさんへ♪
キャラメルは、生クリーム仕立てで、口に入れるとすぐに溶けてしまう感じなんですよv-238

メイプルは眠くなってくると、おもちゃ加えてまったりしてるんですよv-286
落ち着くのかなぁ?

ポッケくんどうですか?
ご飯食べてますか?

メイプルは、避妊手術をしてから食欲旺盛で、今まではドライフードだけだとあんまり喜んで食べなかったのに、今ではあっという間に食べちゃうんですよv-357
太ると困るので、ダイエットと思うのですが、あんまりご飯を減らしてもかわいそうだし、なるべく運動させてあげようと思ってます。

No title
すっごーくおいしかったですかぁv-236
どんな味なんだろう。。。
想像もできないですよ~v-356
食べてみたい~
でも買うまでがものすごいですねv-356
何時間かかったんですかv-361

メイプルちゃんピンクのお洋服似合いますねv-344

さんま今おいしいですよね~v-291
私も大好きですよv-353
♪そらままさんへ♪
今までに食べたことのない味でしたよ~
みんな大絶賛でしたv-352
口の中に入れた途端に溶ける感じですv-238
私たちは並んだの1時間くらいでしたけど、早い人は6時くらいから並んでたみたいですよ~v-356

ピンク似合ってますか?
ありがとうございますv-411

今年はさんま、安いみたいですね♪
我が家も、今年は随分食べましたよv-520

管理者のみに表示

