スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り♪

2010/12/24 Fri 18:41

私事ですが、この年末に体調を崩し、すっかり寝込んでしまいました

あんまり寝込まないんですけど。。。
久しぶりにきつかった
やっとすこ~し回復したので今日は出勤しました

昨日は今年最後のレッスンと、トリミングだったんですが
パパにお願いしました
なので、写真はあるのかなぁ

そして、年賀状も大掃除も手をつけていません
今年中に終わるのかなぁ
今年の記事も今年中にUPできないかも~
それ以前に、明日また熱が上がらないことを願うばかりです


ベッド


このベッド、メイプルのお気に入りなんですよ~
chizuさんに教えていただいた、とってもお得な情報でしたんです
あまりの安さに、あと2つも買っちゃいました
メイプル、けっこう好き嫌いがあるので、気に入ってくれて良かった~
こちらのベッドはちょっと大きめなので、中に毛布を入れてあげてます
昔は上に毛布をかぶせてあげると嫌がってたのに
最近はされるがままです
暖かいんでしょうね~


ベッド2


気がつくとベッドで寛いでま~す
スポンサーサイト
日記日和 | トラックバック(0)

