
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

館山へ~♪

2011/02/08 Tue 19:03

1月10日
館山へ行きました
メイプルと行くのは初めてかなぁ
暖かいところに行きたかったんだけど、この日は風が強くて寒かった~


館山2


はじめに向かったのは『the Fish』です


館山3
館山1


こちらでバームクーヘンを購入

途中、道の駅に寄りながらちょっと早めのランチです


館山6


『カーサマリーナ』さんです
ワンコOKの部屋は一般の人とは別になっていました


館山4


そしてこの日もまさかの貸切です


館山5


ママが食べたハンバーグのドリア、と~ってもおいしかったです

カフェを後にして向かっのには『ローズマリー公園』です


館山7
館山8
館山9
館山10


とっても素敵な公園でしたよ
もう少し暖かくなったら、もっとお花も咲いてるかもしれませんね~


館山11


こちらの公園も素敵でしたよ


館山12
館山13
館山14
館山15
館山16


メイプルはたくさん歩いてぐったりでした


館山17


お花畑もきれいでした

風が強くてちょっと寒かったけど、お天気は良かったので
ゆっくりお散歩できて楽しかったね~



おでかけ日和 | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

