
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday Dearメイプル♪

2011/01/18 Tue 13:02

1月18日
メイプルの4回目のお誕生日です
大きな病気をすることもなく、元気に4回目のお誕生日を迎えられたことに感謝です

昨年はた~くさん旅行に行ったね


九州や


九州①
26.jpg
九州45
九州74


大阪や


大阪3
大阪9
大阪11


四国


四国1-15
四国2-25
四国2-46
四国3-25
四国5-6
四国5-23


なかなかいい子になれないけど、すこ~しづつ成長してるよね
お友達と集合写真が撮れるようになったり、『オフ』も出来るようになったね
レッスンのお陰かなぁ


7月レッスン2


お友達ともたくさん遊んだね


新年会12
モカちゃん5
モカちゃん12
ティアラちゃん7
ティアラちゃん8
ティアラちゃん16
ティアちゃん16
クリスマス会10
クリスマス会15


すこ~し暖かくなったころ桜を見に行ったよね


河津3


河津9


Fさんデビューしたね


F2
F9


初めてプールで泳いだんだよね


プール3


今年の夏は暑かったね


花火5


メイプルがいてくれるから、毎日がとっても幸せだよ
この一年、またたくさんの思い出を作ろうね
そして、元気に5歳の誕生日を迎えられますように


先日、お誕生日を迎える前にナノバブルに行ってきました
とってもふわふわになりました~
その時のお散歩の様子はまた今度ご紹介しますね
お祝い日和 | トラックバック(0)

