スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ練♪

2011/01/24 Mon 13:55

昨年のこと。。。

いつだったかなぁ
ママの体調が少し良くなった頃
カフェの練習に行きましたよ

相変わらず誰もいなかったけど


カフェ2


まぁゆっくり出来ていいよね


カフェ1


この日のランチです


カフェ4


この子はブタ耳に必死です


カフェ3


すこしはいい子になってるのかなぁ


カフェ5


でも最近カフェは嫌いじゃなさそうです
おやついっぱいもらえるからね~
スポンサーサイト
カフェ・レストラン日和 | トラックバック(0)

