スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パスタ食べたよ♪

2008/09/27 Sat 14:33

ある日のこと

三郷にあるイタリア食堂nonoに行きました


三郷14


こちらは熟成生パスタと石窯手作りピザのお店ですイタリア

メイプルパパママは生パスタが大好きなんですハート

こちらのお店テラス席はワンコOKです


三郷5


パスタおいしかったですよ~


三郷4


こちらは、茄子と小エビのトマトソースナス


三郷11

こちらは、渡り蟹のトマトクリームソース蟹


三郷2

サラダもボリュームたっぷりサラダ

ワンコメニューもありましたプードル

メイプル、初パスタですキラリラ


三郷7


三郷13


量が多そうだったので、こんなに食べれるのかなと思ったんですが
おいしかったみたいで、ぺロっと食べてしまいましたうしし


三郷8

『パシュタおいしいでしゅ

パスタ気に入ったみたいなので、今度はお家でも作ってみようねスパゲッティ
スポンサーサイト
カフェ・レストラン日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おいしそ♪
こんばんは~☆
メイプルちゃんの裸ん坊って
珍しくないですか~?!
パパさんいいの~?!

生パスタっておいしいですよね!!!しかも!窯焼きピザ♪
うちもみんな大好きですっ!!!
しかもステキなお店☆

親戚さん。。。気になりますか?
ふふっ♪今載せてもいいか親戚さんに問い合わせ中なのですっ!!
イヂワルじゃないですよ~><
No title
ワタリガニのパスタ好きなんです~美味しそう(^0^)♪メイプルちゃんも全部食べたのね~雰囲気がイイお店ですね~(^0^)♪
♪ティアママさんへ♪
裸珍しいですか~?
いつもお家では裸ですよ♪
でも、パパ的にはダメかもv-431

生パスタおいしいですよね♪
でも、生パスタのお店って以外と少なくないですか?

親戚さん楽しみにしてま~すv-411
♪mycoさんへ♪
ワタリガニのパスタおいしいですよね~♪
このお店は、全部生パスタなんですよ。
珍しいですよね。

メイプル全部食べたんですよv-356
こんなにたくさん!!
おいしかったのかな?
避妊手術をしてから食欲が旺盛になったような気がして・・・
太らないように気をつけなくちゃですv-411

No title
雰囲気の素敵なお店ですね♪
お料理も美味しそうです☆
私もパスタ大好きで~す^^
でも、パパがどちらかというと和食派なんですよ;
ワンちゃん用のパスタもあるんですね~
人間用と同じパスタなのかしら?
♪しぶままさんへ♪
しぶままさん、体調はどうですか?
ここしばらく寒いので、悪化しないように気をつけてくださいねv-411

パパさんは和食派なんですね~
でも、ワンコOKの和食のお店って少ないですよねe-263

パスタはどうなんでしょうね?
ペットショップでワンコ用のパスタって売ってますよねv-286
ワンコ用かもしれませんね☆
今度行ったら聞いてみますね♪
No title
三郷にこんなに素敵なお店があるんですね☆
パスタ美味しそう♪
メイプルちゃんも食べたのねv-286
三郷はパパの実家(松戸なんです)に行く時に通るので、
機会があったら行ってみたいです。
♪コロンママさんへ♪
そうなんです♪
こんなお店がありましたv-352

今までぜ~んぜん未知の地域だったんですが、以外とワンコOKのお店がありそうですよ。(テラス席が多そうですが・・・)
松戸にもワンコOKのお店けっこうありそうですよv-238
パパさんの実家ってどの辺なんですか?
松戸も広いですよね~
場所によっては、家からかなり近いかも♪

今度機会があったらご一緒してくださいねv-411
それまでに、いろいろお店を開拓しておきますね~v-238

コロンちゃんのブログの軽井沢の記事、楽しく読ませてもらってますよ♪
またまた素敵な旅行でしたねv-352
ホテルとっても素敵です♪
カーロフォレスタ、軽井沢にもあるんですね。
我が家も軽井沢にはよく(?)行きますよ♪
メイプルとは1度しか一緒に行ったことがないんですが、知り合いの方の別荘をいつもお借りしてるんです。
軽井沢いいとこですよね♪
また次回行くときの参考にさせてく下さいねv-238

管理者のみに表示

