スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スーパードッグカーニバル

2008/09/30 Tue 14:23

9月20日

スーパードッグカーニバルに行ってきました♪

去年に続いて2回目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

台風の予報だったけど、朝起きてみたら
すっかり台風は過ぎ去ってしまったみたい太陽

お昼過ぎくらいに到着した我が家プードル

周辺の渋滞が心配だったけど、目立った渋滞もなく
駐車場へもすんなり入れましたニコv

買い物目当ても人は朝一なのかな

受付もすんなりほっ…


ドーム16


ドーム15


ドーム14


まずは撮影会の整理券をもらって、さらっと1週jumee☆walkdog2

そらぼっくりのそらちゃんも来てるはずなんだけど・・・
と探しながらjumee☆SaturdayNightFeverL

ちょっと疲れてきたので、スタンドで少し休憩うしし


ドーム3


ドーム2


メイプルのお水を車に置いて来てしまったので
パパが水をくみに行ってくれたのですが


ドーム5


その間、メイプルはずっとパパのこと探してました。


ドーム17


『パパきまちたheart

入れ物がないので、しょうがなくビニール袋ですムム…
でも、この日はとっても暑くて喉が渇いてたみたいなので、何でもOKなんですあ


ドーム10


この後は、クイズに参加したり
サンプルをもらったり
初スリングも購入しました~ルン♪

お洋服も安かったですよjumee☆surprise8
でも、残ってたのは、小さいか大きいか・・・
ちょうどいいサイズはほとんど売り切れでした涙

久しぶりの撮影会にも参加
夕方だったのですいてましたにっこり


ドーム12


ドーム13


上手に待て出来たねkao03
偉い偉いキラリラ

ドッグランもあったので、ちょっとだけ遊びました


ドーム1

帰りの車ではぐったりだったねjumee☆sleepyzzz


ドーム4


後日のこと

スーパードッグカーニバルではじめてひづめを買ってみたんですjumee☆shy1

100円とお安いので試しに買ってみました~

ほんとにこんなの食べるのと思ったのですが・・・

メイプルにあげてみたら

す~っごい気に入ってしまったみたいですjumee☆LoVe2

しかも、硬いのでちょっとづつしか食べられないんです↑


ドーム8


ドーム7


ドーム6


ドーム11


しか~し
問題が・・・ムム…

す~~~っごい臭いkao05
獣の臭いというか、動物園の臭いというか・・・

買った時はなんとなく臭いがするかな?
くらいで、無臭に近かったんです。

なのに、なのに絵文字名を入力してください

メイプルがカミカミはじめたら
部屋中に臭いが・・・
メイプルの口の周りもすっごい臭いkao04

メイプルはとっても気に入ってくれたみたいだけど
パパからは禁止令が

ん~
また、違うの探そうかうしし

こぉんなにたくさん頂きました~にっこり

ドーム9

結局そらちゃんに会えませんでした涙
また今度ご一緒してくださいね

来年はお洋服目当てで行きたいな~ニコv
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
コロン&パフェも ひづめ好きですよ

でも本当に臭いんですよねぇ
安物だからかなと思って、高い物も買ってみたのですが・・・
やっぱり臭い (T▽T)

我が家も禁止令が出ました
( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。
えっ!!
ドッグランもあったんですかv-237
ぜんぜ~ん気がつきませんでしたよ~v-356

メイプルちゃん写真撮影も上手にお座りできてますね~v-353
すごいすごいv-364
私も整理券もらったんですが、買い物に夢中で。。。
そらもお座り頑張らなきゃ。。。

お水大変でしたねv-356
結構暑かったですもんねv-356
お土産いっぱいもらいましたね~v-337
いいなぁ~v-354

パスタのお店のコメント書いたんですが消えてるv-356
ここのお店までわざわざこのお店目的で食べにいったんですかv-362
もしそうだったらかなりおいしいのかなぁ~ってv-291
私もパスタ系大好きです~
行ってみようかなv-364
三郷って埼玉県ですよねv-362

No title
スーパードッグカーニバル行って来たんですねv-286
うちは、結局行きませんでした~v-356
お洋服はちょうどいいサイズがなかったんですね…残念。。
やっぱり早く行かなきゃ駄目なんですね~。
お正月のセットでの撮影、メイプルちゃん、すごく可愛いですよ~v-238
やっぱり、コロンも行けばよかったかな!?

前記事では、長いお返事をどうもありがとうございました~。
パパの実家は北松戸の駅からすぐですよ。
松戸にもわんこOKのお店けっこうあるんですか~?
実家でもシーズーを飼っているのですが、あまり一緒に出掛けないみたいで、
パパの両親はあまり知らないみたいなんですよね。
またいろいろ教えて下さいね。
軽井沢記事も読んで下さって嬉しいですv-290
No title
ドッグカーニバル行かれたのですね~
会場が広くて、1日でも周りきらなさそうですね
お正月用の撮影でしょうか~
カメラ目線バッチリのメイプルちゃん、かわいいですね♪
我が家も来年は行ってみたいとおもいました~☆
♪ちょしりんさんへ♪
ちょしりんさんのお家も禁止令が出たんですねv-356

ほんとに臭いですよね~

でも、犬ってそういうのが好きなんですかねv-236

♪そらママさんへ♪
ドッグランは外の別会場(第二会場?)みたいなとことにありましたよv-411

撮影会は、椅子の様な高いところに乗せられてしまうと、しょうがなく待てできるのですが、平面だとだんだん前にきちゃうんですv-356
でも。今回はがんばってくれましたよ♪

パスタのお店は、わざわざ行った訳ではないんですよ~
家は千葉県なんですが、三郷って以外と近いんです。20分くらいかな?
向いがショッピングモールのようになってて、スーパーや大きなホームセンターが入ってて、買い物のついでだったんですよv-271

きっとそらちゃんのお家からも高速にのってしまえば30分くらいで着くと思いますよv-238
でも、なかなか三郷方面のついでってないですよねv-356


♪コロンママさんへ♪
行ってきましたv-238

特に人気のお店はあっという間になくなっちゃったみたいですねe-263

可愛いですか?
ありがとうございますv-411
来年はコロンちゃんも是非是非♪

北松戸の近くなんですね♪
まだ、あまり詳しくはないんですが、たぶん近いと思いますよ♪
また、いいお店があったらご紹介しますねv-352
♪しぶままさんへ♪
そうですねv-411
かなり歩いたかもしれません・・・
1日いたら、ぐったりですよe-263

お正月用のセットなんですよv-457
他にも、クリスマスやハロウィンやお花畑もあったんですが、お正月のセットにしました♪

来年はしぶファミも行けるといいですねv-238
んふふ♪
メイプルちゃん
こんばんは~★
メイプルちゃんも行ってきたんですね♪
お正月の写真と~~ってもかわいいです★メイプルちゃん上手~♪

ヒズメ・・・やっぱり★臭う?!
うちもそう聞いていたので耳やら鼻やらはチャレンジしましたが、ヒズメだけは買ってませ~ん!!
そらちゃんに会えなくて残念でしたね。。。
メイプルちゃんお疲れ様~♪
♪ティアママさんへ♪
行ってきましたよ~v-238
ほめていただけて嬉ですv-411
でも、こういう撮影会ではなかなか嬉しそうな顔はしてくれないですよね。
やっぱり、楽しそうな時って、元気に走り回ってるときかなぁ?

ひづめ、すっごいですよv-356
予想以上かも・・・
うちも、ブタ耳にしようと思いま~すv-352

管理者のみに表示

