スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたイタリアン♪

2008/10/06 Mon 14:59

これもある日のこと

コメ・スタというイタリアンレストランに行ってきましたイタリア


コメスタ4


またまた、ローカルな話題なのでさらっとご紹介jumee☆shy2

こちらのお店はテラス席ワンコOKですニコv


コメスタ3


この日は雨のためテラス席は使えませんでしたamagasa


こちらは地元でとれた新鮮野菜たっぷりのパスタですスパゲティ


コメスタ2


こちらは半分が生ハムのピザ、半分が葱のピザ。
葱のほうは醤油味で和風でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生地は薄くてパリっとしていておいしかったです。


コメスタ1


どちらも、と~ってもおいしかったですうしし
生ハムが有名みたいでした。

従業員さんの接客もとても感じが良かったし、活気のあるお店でした。

もしも、もしも機会があったら、行ってみてくださいね
スポンサーサイト
カフェ・レストラン日和 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこだろうv-236
もしも、もしも機会があったら行ってみますよv-271
メイプルちゃんの姿が見えないけど、この日はお留守番だったのかなv-236
生ハムいいなぁ~v-238
おなかすいてきちゃったv-291
No title

今夜のご飯私もピザでした(ノω`*)笑
私もイタリアン大好きなんです~ヾ(●´ω`●)
特にパスタ!!!トマト系で♪
生ハムも大好きです~☆★
ねぎはちょっと苦手ですが...('・c_・` ;)笑
ピザとっても美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
だいぶご無沙汰していますv-356
いただいたコメントからだいぶ時間がたってしまったので、ご訪問でお返事にさせていただきますね★

とーってもおいしそうなピザ&パスタ!そちらの方を通ることがあればよってみようかな~v-344

モカこ、お耳の上の毛を伸ばし始めて1か月くらい経つんですが、だいぶわかるようになってきましたv-343
目指せポッケくんです♪
♪そらママさんへ♪
こちらのお店は、最寄は野田市駅だと思います。
もしもし機会があったら行ってみてくださいねv-238

生ハム、おいしかったですよ~♪

そうなんです。
この日は雨だったので、メイプルはお留守番です。

そらちゃん、無事に手術終わってよかったですねv-411
あとは回復を待つだけですね~
元気になったら、メイプルと遊んでくださいね~v-352
♪ポッケママさんへ♪
私もトマト系のパスタが一番好きですv-238

生の葱は私もあんまり好きじゃないんですが、こちらのお店の葱のピザは美味しかったですよ~♪
♪モカママさんへ♪
お久しぶりですv-411

もし近くに行くことがあったら是非寄ってみてくださいねv-237
とってもおいしかったですよ~

モカちゃん、とっても似合っててかわいいですよ♪

モカちゃんのブログ見ました~v-352
おめでとうございますv-425
無理をせず、体大事にして下さいね☆
機会があったら、メイプルとも遊んでくださいねv-352
No title
こんにちは~♪
どれもおいしそ~☆
近くにワンOKのお店が結構あるんですね♪いいな~☆
でももう少ししたらテラスだと厳しくなっちゃうね><
今回はメイプルちゃんが見れなくてちょっとざんね~ん!!
次回はメイプルちゃんスペシャルでお願いしま~す♪
♪ティアママさんへ♪
いろいろありそうなんですが、やっぱりテラスが多いんですよね~
店内OKのドッグカフェだと、料理がおいしくないところが多いし・・・

は~い♪
次回はメイプルスペシャルでがんばります♪
なかなか思うように更新できなくて・・・
トリミングにも行ってきたのに、急がないとまたボサコになっちゃう~v-409
No title
生ハムも美味しそうだけど、
葱のピザも珍しくて美味しそうですね~
地元の知る人ぞ知るお店ですか??
今度はお天気の日にメイプルちゃんも一緒に行けるとよいですね~♪
♪しぶままさんへ♪
きっとそんな感じのお店だと思います♪
けっこう人が入ってましたよ~

そうですね♪
寒くならないうちに、メイプルとたくさんお出かけしたいです♪
大丈夫☆
メイプルママさんまたまたティアママです!
ティアカタの方にもコメントありがとうございます♪
ちゃ~んとコメント入ってましたよ♪
でも「承認する」ってティアママが確認しないと表示されないみたいです。。
アメブロは色々独特で大変で~す!!
両方きてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
No title
こんばんは~
どのお料理も美味しそう~
お腹がすいてきましたー!
今回はメイプルちゃんが見れなくて残念です
次回はメイプルちゃんが見れるかな?
♪ティアママさんへ♪
コメント入ってましたね☆
っていうか、2つも入っちゃってましたねv-356

そうですね・・・
アメブロは独特な感じがしますね☆
♪ラブあいママさんへ♪
は~いv-411
次回はメイプルスペシャルですv-286
なかなか思うように更新できないんですが、またメイプルに会いに来てくださいねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

