スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグラン・パン屋さん

2008/10/23 Thu 10:00

とっても久しぶりの更新になってしまいました
これといって、何かがあったわけでもないのですが・・・
なかなか時間が作れなくて・・・
がんばって更新しますね

たぶん9月の最後の日曜日

近くのドッグランに行ってきました

最近メイプルはストレスがたまっているのか、いたずらば~っかり絵文字名を入力してください

この日はパパが午後から仕事だったんですが
少しでも走らせてあげたいということで行ってきましたニコv

駐車場からドッグランへ向かう途中、お友達にご挨拶


ラン10

いっつも後ろから98666

柏の葉公園にあるドッグランなんですが
無料だし、芝生だし、お友達もたくさんいるしルン♪
一応講習会に参加しての登録制になってます。


ラン9


この日も初めはたくさんお友達がいました
でも、お昼くらいにはほとんど帰ってしまって
トイプードル2匹とビションを飼われてる方と我が家の2組だけに・・・
でも、とってもやさしいプードルさんで、メイプルがずっと追いかけてるのに
嫌な顔をせず仲良く遊んでくれましたjumee☆thanks4


ラン8


ラン7


ラン5


1時間くらい遊んで、いつものお気に入りのパン屋さんへお昼ご飯を食べに行きましたクロワッサン


ラン1


とっても人気のパン屋さんで休日のお昼はいつもとっても込み合ってます。

石窯で焼いた焼きたてのパンがとってもおいしいんです。
種類もたくさんあるし、コーヒーも1杯無料です。
しかも、テラス席があってワンコもOKなんですよあ

ラン6


『あたちも、お腹しゅきました』


ラン4


でも、たくさん走ったのでお疲れの様子。


ラン2


ラン3


お家に帰ったあとも、ず~っと寝てましたzzz

やっぱり、たまには沢山走らせてあげなくちゃねニコv

スポンサーサイト
日記日和 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とても広そうなドックランですね~v-286
講習会があるランははじめて聞きました~。
ちゃんと管理が行き届いてそうでいいですね。
メイプルちゃん、ランではたくさん走れたかな?
パン屋さんもとても美味しそうですね~♪
♪コロンママさんへ♪
けっこう広いですよ♪
そうですよねv-411
私もドッグランの講習会に参加したのってはじめてかもi-190
掃除をしたりするボランティアも募集してました。

いっぱい走って、少しはストレス発散できたみたいですv-238
我が家はお留守番が長いので、ストレスもたまってしまうのかもしれません。
最近は、5分でも長くお散歩に連れてってあげるようにしてます。(犬の気持ちに書いてありましたv-219
でもこれから寒くなっちゃいますよね~

パン屋さんて、けっこう小さいイメージがないですか?
ベーカリーレストランってわけでもないし、こんなに大きくて、種類も豊富で、お値段もそこそこで、おいしいパン屋さんてなかなかないですよね~
何も予定がないときは、けっこう毎週通ってるかもしれません♪
No title
メイプルママさんのブログはいつも美味しそうなモノがいっぱいですv-10
グルメなのですね~v-344
お忙しかったのですか?
季節の変わり目なので、お体のほうお気をつけくださいね~v-411
今度しぶりおとも遊んでくださ~い♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪しぶママさんへ♪
おいしいものは大好きですが、全然グルメではないんですよ~

もっと、ちょくちょく更新できれば日々のメイプルの日常も書けるのですが、たまにしか更新できないと、どうしても、お出かけや特別な記事ばかりになってしまうんですよねv-409

ありがとうございますv-426
最近風邪が流行ってるみたいですね。
しぶままさんも気をつけてくださいね☆

是非是非お会いしたいですv-238
トリミングは平日に行かれてるんですか?
私は土日しか時間がとれないんですが、近いうちにお会いしたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
無料で芝生でいいですね~v-344
メイプルちゃんいっぱい走れてよかったね~v-278
パンも美味しそうv-366
テーブルから一生懸命パンを見ているメイプルちゃんかわいいv-344
♪そらママさんへ♪
そうなんですよ~

ほんとうは、お散歩コースに広い公園があればいっぱい走らせてあげられるんですけど、近くにあまり大きな公園がないので、たま~にしか、いっぱい走らせてあげられないんですe-263

最近とっても食いしん坊で困ってますv-286
No title
柏の葉公園ってドッグランも
あったんですね~!
親しい友人の実家が近くて
よく行ってたんですけど
そのころはまだモカこも
いなかったので。。
いっぱい遊べてよかったね、
メイプルちゃん♪
そしてこちらのパンやさん、
寄ったことあります!
そのときは持ち帰ったんですが
店内は混んでますよね~!
だっておいしいですものね~!
♪モカママさんへ♪
ドッグランあるんですよ~
でも、出来たの最近かもしれないです。
しかも、3年の契約なので、なくなっちゃうかもしれないって言ってました・・・v-409

パン屋さん、行った事あるんですかv-352
美味しいですよね~
我が家はけっこう頻繁に通ってますよ~♪

管理者のみに表示

