スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりメイプル!

2008/07/28 Mon 23:54

メイプル、おかえりぃ
手術頑張ったね
P7270222-28.jpg
私たちも、ひと安心です。

どれどれ、メイプル見せて~

P7270224-28.jpg
いや~
痛々しいよう メイプル痛かったんだよね

今日は安静にしようね

P7270228-28.jpg

とにかく無事に終わって、無事に帰ってこれて良かったょ
あんだけ悩んだけど結果的に手術して、だけど傷口見たら、これで良かったんだよねって、自問自答してしまう。
もっと、しっかりしなきゃな~


P7270229-28.jpg

メイプル 元気になったら、いっぱい遊ぼうな
今日は、おやすみ日和だよ。
おやすみメイプル
スポンサーサイト
おやすみ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~♪
メイプルパパさんママさん
blog開設おめでとうございます~♪
パパさん頑張りましたね☆
でもかわいいメイプルちゃんの様子が見れて
と~っても嬉しいです!!!
そして。。。手術の無事がわかりホッとしています。スゴク気になっていて。。。
メイプルちゃんも頑張りましたね♪♪
しばらくはパパママとゆ~っくりしてね☆
よかった♪よかった☆
おかえりなさい♪
メイプルパパさん、ママさんこんばんは♪
早速お邪魔しまーす★
まずはブログ開設おめでとうございます!
夏らしくてとっても素敵ですね~★
それに!それに!メイプルちゃんの
お顔が見られてとってもうれしいですv-238
手術は無事終わって本当によかったですね!
メイプルちゃんのことを思ってのこと、
きっとパパさん、ママさんのお気持ちは
メイプルちゃんに届いていると思います!
しばらくはゆっくりお休みして、元気になったら
たくさんパパさん、ママさんに遊んでもらってね!
No title
メイプルママさん、パパさん&メイプルちゃんblog開設おめでとうございます(^0^)♪待ってましたよぉ~♪
これからはメイプルちゃんの様子チョコチョコ見られるので嬉しいです(^0^)♪
どうしてるかなぁ~っとか思ってたんですよ~ご連絡ありがとです♪
早速、リンクしちゃいま~す!イイですかぁ~(^0^)♪

そして。。。
メイプルちゃん避妊手術したんですね。
クレアも8/7に手術を受けます。ホントはゴールデンウィーク中の予定でしたがヒートが来てしまって。。。1回目のヒートが来る前が良かったみたいなんですが、予約直前に来てしまい間に合いませんでした(T^T)…

私も、愛犬の身体にメスを入れるのはスゴく悩みましたが、その後の病気の事など考えて決断しました!シェリー(去勢)もパリス(避妊)ももう手術しました。

シェリーは手術後元気が無くてぐったりした感じでしたが、パリスは全然平気でニコニコしてましたよ(^0^)♪ワンちゃんによって違うみたいですね♪


パリスは3/19日に手術したんですが傷口はもう全然分からなくなりましたよ(^0^)♪メイプルちゃんも傷口早く良くなるとイイですね~

頑張れ!!!めいぷるちゃん!!!

それではまた来ますね~
長々とすみません。。。σ(^_^;)?
♪ティアママさんへ♪
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪

こぉんな感じですが、これからもよろしくお願いします☆

またまた、お聞きしたいことがあるので、後でメールしますね☆
♪モカママさんへ♪
来てくださってありがとうございます。

メイプルはさっそくお転婆メイプルに戻りつつありますよ☆
嬉しいような、ちょと残念なような・・・
でも、少し遊ぶとすぐ疲れちゃうみたいです。

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いしますね♪

♪mycoさんへ♪
来て下さってありがとうございます♪
は~い、リンクお願いします☆

クレアちゃんも、もうすぐ手術なんですね☆
無事に終わること祈ってます☆

シェリーくん、パリスちゃんは、術後、エリザベスカラーとか、術後着着たりしましたか?
傷を舐めたりしませんでした?
メイプルはとっても気になるみたいで、ペロペロしてます。ちょっとかさぶたになりかけで、かゆいみたいで、イライラしてて、とっても機嫌がわるいんです☆

昨日、ペッパラで、試着の時に下に着る下着みたいなのと、スヌードを買って来て着せてるんですが、めくってペロペロしようとしてて・・・

エリザベスカラーはかわいそうだなと思うんですが、先生に、なめるのはよくないって言われてるので、エリザベスカラーしかないかな?って思ってます。
こんにちは~♪
「メイプル日和」開設おめでとうございますv-344
これからはちょこちょこ寄らせてもらいますv-353
メイプルちゃん手術したんですねv-364
その後の体調はどうですかv-362
そらはまだなんですか、今だにまだ悩んで悩んで結論がでません。。。
メイプルちゃん早くもとの元気なメイプルちゃんに戻るといいですねv-364
♪そらママさんへ♪
ありがとうございます♪
これからいろいろ勉強してがんばります♪

そうなんです~
我が家も悩んで悩んで・・・
手術することに決めました☆
そう簡単に結論でないですよね☆

メイプルは、随分元気になりましたよ♪
今日は、ボール遊びが出来るくらいになりました。
お腹の傷が気になるみたいでペロペロしてしまうので、ごまかしごまかしやってます。
こんばんは~
こんばんは~☆遊びに来ましたよぉ。
ブログ開設おめでとうございます~v-237

メイプルちゃん、避妊手術されたんですね~。
メイプルちゃん頑張ったね。
そして、無事に手術が終わって本当に良かったですね。
パパさんママさんもホッとされていることと思います。
手術は本当に悩みますよね~。
自問自答しちゃうのもよくわかります。
でも、メイプルちゃんのことを考えてのパパさんママさんの決断、
メイプルちゃんもきっとわかってくれていると
思いますよ。
メイプルちゃん、傷口が治るまでもうちょっと頑張ってね~。

メイプルちゃんのブログ、リンクさせて頂きますね~。
これからも楽しみにしていますv-290
♪コロンママさんへ♪
遊びにきていただいてありがとうございます♪

手術、無事に終わって一安心です☆
今日は少し元気になって、いたずら再開です☆
元気がないよりはいいですよね☆

ただ、傷口が気になるみたいで・・・
もう少しの辛抱ですね☆

リンクお願いします♪
我が家もリンクさせてくださいね♪
(まだ、やり方がわからないのですが・・・)
こんばんわ☆
ブログ開設おめでとうございます♪
これから可愛いメイプルちゃんがBlogで
見れるのですね☆

メイプルちゃん、無事手術が終わって
よかったですね~
ママさんやパパさんがご心配されたお気持ち察します...
本当によかったです。
我が家はまだ悩んでいます。
3回目のヒート前までなので、
もう時間があまりないのですが、
まだ決断できずにいます;
今度ご相談にのって頂けると嬉しいです♪
暫くはゆっくり休んでくださいね、メイプルちゃん!

うちもリンク貼らせて貰いますね☆
これからも宜しくお願いします♪
♪しぶままさんへ♪
ありがとうございます。

無事手術が終わって一安心です。
メイプルもがんばってくれましたぁv-286

先生から、無事に終わって麻酔からもさめはじめてますよって電話をいただいた時には、もう・・・

私達でお力になれることがあれば、何でも言ってくださいねv-238

我が家もリンク貼らせてくださいねv-318
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
No title
メイプルパパさんママさん
blog開設おめでとうございます~♪

これから可愛いメイプルちゃんが見れるんですね
~♪嬉しいでーーすv-354
手術は本当に悩みますよね・・・・
でも無事終わって本当によかったですね!
メイプルちゃんのことを思ってのこと、
きっとパパさん、ママさんのお気持ちは
メイプルちゃんに届いていると思います

メイプルちゃんの傷が早く良くなりますように
メイプルちゃんのブログ、リンクさせて頂きますね~。
これからも楽しみにしています



♪ラブあいあみぃママさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

メイプルに届いてるんでしょうかぁ?
なぁんにも考えてなさそうですよ☆

我が家も、ブログリンクさせてくださいね♪
これからも宜しくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

